*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.11.22 (Fri)

行って来まーす♪ 

131114.jpg

131116.jpg

おひさしぶりんでござります。

あたくしRainさんに会いに、ちょいと早いけど東京まで行って来ます❤

うひょひょ~~( ̄∇ ̄)




100620-Narita-10a.jpg

これまた久しぶりの画像(笑)



良かったらポチお願いします

まだ好きだったんだぁ~?って思った方!押してね?(笑)


こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2013.07.11 (Thu)

無事に除隊! 

Rainさん、お帰り♪

指折り数えて待ってたよーー❤なんて思い切り言えないけど・・・

ひっそりと待ってたよ(笑)

久しぶりに記事なぞUPしてみようかね(* ̄∇ ̄*)


“芸能兵士”騒動の中でRain除隊、20秒で終了

歌手Rain(ピ)が除隊した。
最近騒動になっている芸能兵士の服務態度に対する言及は全くなかった。

10日午前8時4分、ソウル・龍山区の国防部で歌手Rainが除隊を申告した。
韓国内外の約800人のファンと約100人の取材陣が集まって熱い関心を示した。

Rainは「除隊の命を受けました」と力強い敬礼で除隊後初めてあいさつをした。
引き続き「たくさんきてくださって感謝いたします。これから良い姿をお見せします」とし、
「いつも感謝いたします。今後も最善を尽くします」という短いあいさつをして席をはずした。
8時4分から5分まで、10~20秒間の除隊申告だった。

Rainは6月21日に放映されたSBSの『現場21』が扱った
芸能兵士の軍服務態度の実態と関連して世間のやり玉にあがった。
1月に女優キム・テヒと熱愛が報道された当時にも、
服装規律と関連して論争の中心に立ったので今回の放送の波紋も大きかった。

しかしこの日彼は芸能兵士騒動に対するただ一言も言及しなかった。集まったファンと
取材陣への感謝のコメントと今後の活動に対する簡単な確約で終ったあいさつだった。



お写真は皆さん色々ご覧になってるでしょうから↓に閉まっておきます。

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:59 |  兵役  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2013.06.25 (Tue)

お誕生日!!! 

やだ、今日ってばRAINさんのお誕生日じゃないの!

今朝思いだして、今更新してるってゆー(* ̄∇ ̄*)

なーんにも作ってないので、昔のお写真をUP♪

2004.jpg

時間がないので、2004年で(笑)



RAINさ~ん、お誕生日おめでとう~~~(^▽^)/


ではでは、ドロン(-.-)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.03.12 (Tue)

変わらぬ日常 

日にちが過ぎちゃった(°_°)

変わらない日々を過ごせる事に感謝。

これは、震災の翌日と一ヶ月後位のお写真。



震災直後のは昼間だけど、暗かったねー。
今はすっかり元通りです。


オリンピックも良いけど、そのお金 復興の方にまわしたらどうでしょ?

だって何にも進んでない気がするー。

見た目は変わってなくても色々進んでるのかなぁ…
そうだといいんだけど。

早く落ち着ける場所が欲しいですよね。

一日も早い復興を願います。







こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

【編集】 |  00:43 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.03.07 (Thu)

3月携帯待ち受けカレンダー♪ 

おっと、珍しく続けての更新よ(笑)

待ち受け作りました~(* ̄∇ ̄*)

最近のお写真は同じような感じなので、マイピクに入ってたお写真から・・



と、その前に懐かしい~gifを♪


kungfu-20.gif

kungfu-07.gif

カンフーパンダの歌を歌うRAINさん。

私このgif、20個も作ってたわ(呆)

またgif作り復活しようかなぁ~。



・・・なーんてね(って、おい!笑)



って事で待ち受けカレンダーは↓へ♪

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
