*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.01.28 (Tue)

アボジのメッセージ 


動画upありがとうございます!


140123-01.jpg


いや~泣けた!3回位泣いたかな?(笑)

パパが何て言ってるのが知りたくてココだけ翻訳機にかけてみました!

ちょっと、??って訳が出て来たので時間かかったわ~。

なので、こんな感じでって雰囲気で読んでけろ♫



チウナ~、お父さんだ。

今までとても大変だったな。


140123 Rain Effect Episode 6-01


急なアボジのメール(メッセージ?)
首を回してしまうピ

(パパのコメント、最初は字幕がないのでわからん)

お母さんがいなかったのに、お前は良く耐えてくれて
お父さんがもしかしたら気に障るかと思って
そんな話も一度もなく表情も出さず
本当に良く耐え良く育ってくれてありがとう。

私がお前に望むのは健康にちょっと気を使ってください

今回、お前がツラかった時、私は本当に胸が痛かった。

仕事を熱心にするのは良いが(健康も気を使わなければならない)

又、お前はこれまで前を見て生きてきた...
横も見て、自分自身を見まわす事が出来る
そのような余裕をもって見てください。

息子よ~頑張れ~! 息子よ~愛してるよ~!



あたしも愛してるわ~~~(*´∇`*)




140102.gif
久しぶりに作ったGif(笑)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:53 |  Rain Effect  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
久々にありがとう!

ナドゥーサランヘ~
愛が戻ってきたわね~(笑)
あおぴょん |  2014年01月31日(金) 22:47 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あら!コメントありがとう♡

ナドゥサランヘ〜?
ほんとね?その言葉信じていいのね?(笑)

で、2PMはどうだったのかな〜(。´艸`。)
今度ゆっくり聞かせてちよ🎶
kokkoya |  2014年02月04日(火) 01:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
