*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.11.22 (Fri)

行って来まーす♪ 

131114.jpg

131116.jpg

おひさしぶりんでござります。

あたくしRainさんに会いに、ちょいと早いけど東京まで行って来ます❤

うひょひょ~~( ̄∇ ̄)




100620-Narita-10a.jpg

これまた久しぶりの画像(笑)



良かったらポチお願いします

まだ好きだったんだぁ~?って思った方!押してね?(笑)


こちらも良かったらお願いします
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ハッピーバースデー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
kokkoちゃん、今日お誕生日だよね^^

32歳おめでとう><.... 違った・・・???^^

神席でRainさん見れて、一足早いバースデープレゼントだったね!!

今度、どーだったか教えてね^ ^

      おめでとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪^^


rina |  2013年12月26日(木) 21:27 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゅわ~~~~ん!
お返事がめっちゃ遅くなってしまいました!!
ごめんなちゃい~~~<(_ _)>

でもって、コメントが承認待ち?とやらになってたわ!
そんな設定したつもりはないんだけど~。
ほんとごめんね。

でもでも~~~あたちの誕生日覚えててくれたのね~~♪
kokko感激(´□`;) ありがとう!

しかーし!年齢が・・・惜しい!!
28歳でした~~(笑)

そうそう、この間ね?RAINさん拝ませて頂きましたよーーー!
ありがたや~ありがたや~~~。

ほんと、来年こそは会いたいね♪
また久慈に来て~~~(*´∇`*)
kokkoya |  2013年12月29日(日) 16:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
