*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.07.11 (Thu)

無事に除隊! 

Rainさん、お帰り♪

指折り数えて待ってたよーー❤なんて思い切り言えないけど・・・

ひっそりと待ってたよ(笑)

久しぶりに記事なぞUPしてみようかね(* ̄∇ ̄*)


“芸能兵士”騒動の中でRain除隊、20秒で終了

歌手Rain(ピ)が除隊した。
最近騒動になっている芸能兵士の服務態度に対する言及は全くなかった。

10日午前8時4分、ソウル・龍山区の国防部で歌手Rainが除隊を申告した。
韓国内外の約800人のファンと約100人の取材陣が集まって熱い関心を示した。

Rainは「除隊の命を受けました」と力強い敬礼で除隊後初めてあいさつをした。
引き続き「たくさんきてくださって感謝いたします。これから良い姿をお見せします」とし、
「いつも感謝いたします。今後も最善を尽くします」という短いあいさつをして席をはずした。
8時4分から5分まで、10~20秒間の除隊申告だった。

Rainは6月21日に放映されたSBSの『現場21』が扱った
芸能兵士の軍服務態度の実態と関連して世間のやり玉にあがった。
1月に女優キム・テヒと熱愛が報道された当時にも、
服装規律と関連して論争の中心に立ったので今回の放送の波紋も大きかった。

しかしこの日彼は芸能兵士騒動に対するただ一言も言及しなかった。集まったファンと
取材陣への感謝のコメントと今後の活動に対する簡単な確約で終ったあいさつだった。



お写真は皆さん色々ご覧になってるでしょうから↓に閉まっておきます。

【More・・・】

[My Daily]130710 Rain discharge from the military

マイクなんでさがった??あんなにいっぱい持ってるのに(笑)


130710-00.jpg

130710-01.jpg
グーに力入ってる。

130710-02.jpg

130710-03.jpg

130710-04.jpg

130710-05.jpg

130710-06.jpg

130710-07.jpg

130710-08.jpg

130710-09.jpg

130710-10.jpg

130710-11]

130710-12.jpg
な、涙目やん・・(TωT)

130710-13.jpg

130710-14.jpg

130710-15.jpg

130710-16.jpg

130710-17.jpg

130710-18.jpg

ママンの所に行ったんだね。


ま、色々ございましたが、これからの活躍に期待しましょー。

とりあえず、ちょっと韓国は行けないので日本でコンサートお願いします❤

あ!例の話は聞きたくないんで、しなくていいですからー。




お帰り~♪とポチっとしてね(^.^)



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:59 |  兵役  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★お久しぶりでございます♪
お帰り~v-222

やっぱり除隊したお姿見るとウルウルしてしまったわ(笑)

日本に来てくれるのかな?
あおぴょん♪ |  2013年07月11日(木) 21:13 | URL 【コメント編集】
あおぴょんさん、お久し振りです!!
お元気ですか~!

kokkoyaちゃんも((笑)お久し振り~!
元気ですか?

ジフニ、無事に除隊できてよかったヽ(´▽`)/
これからもあたたかく応援していきましょう!!!!!!
bubuko |  2013年07月12日(金) 00:22 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~(*´∇`*)
久しぶりのお返事で書き方忘れちゃったわ(笑)

帰ってきたねーー。
うんうん、やっぱり行きたかったね~なんて思ったよ(ちょっぴり)

あ、ちなみにふみちゃんは除隊の前日メールしたら忘れてたよ(笑)

日本来てくれたら会いにイカなきゃーー❤❤
kokkoya |  2013年07月12日(金) 01:32 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
bubukoさん!!!!!
メールのお返事しようしようと思い・・・すんません(-_-;)

無事に除隊しましたね~。
もちろん、これからも応援していきますよーー(´∀`)
あ、でも結婚したら終了かも(笑)

また皆で会いたいね~~~♪
kokkoya |  2013年07月12日(金) 01:37 | URL 【コメント編集】
★お久です
kokkoちゃん、夏バテしてない??

携帯変えたの教えてたかな???
1個ずつやってたら、老眼も重なって入力ミス連発で訳分からず><...
@の後ろ、eで始まるのに変わりました^^
あまちゃん毎日見てて、仕事がぽっかり空いた日に小袖海岸行ったの!
途中でkokkoちゃんに電話したけど、入力ミスでかからず...
会いたかったよーーーー

4月にあおぴょんさんと飲んだのーーーー^^!
楽しかったよ~~~

こないだ、入隊前に撮った映画見たの^^   めんこかった!!
無事帰ってきて、ホットしたね^^

こっちに来た時は、連絡ちょーだいね\ ^ ^ /
rina |  2013年07月14日(日) 23:20 | URL 【コメント編集】
★よっ!
kokkoしゃ~ん

ちゃんと更新してたーwww

えらいぢゃ~んv-391

見に来たおいらもえらいべ?www

おなそんべ |  2013年07月15日(月) 21:07 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
きゃーー!!!
rinaちゃん~!お返事すっかり遅くなっちゃった( ̄ー ̄;
めんごめんご!!

携帯変えたの?あれ?連絡きてないな~。
あとで見てみるね!
えぇーー?小袖海岸来たの~?
あーーん会いたかったよぉ~~~(T△T)

あおぴょんから聞いたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
例のコンサートでしょ?(笑)

あたしも映画見た!
思ったより良かったよね(←おいw)

今度bubukoさんとみんなで会いたいね~~~!!
kokkoya |  2013年07月25日(木) 12:09 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
わーおわーお!
こりゃまたお珍しい方もいらしてくれて!
やっぱり気になっちゃった?( ̄▽ ̄)

ま、そんなこたぁないと思うけど(笑)来てくれて嬉しいわ❤
ありがとう~~!!
そして、お返事遅くなってごめんちょ~~~(^_^;)
kokkoya |  2013年07月25日(木) 12:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
