*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03.07 (Thu)

3月携帯待ち受けカレンダー♪ 

おっと、珍しく続けての更新よ(笑)

待ち受け作りました~(* ̄∇ ̄*)

最近のお写真は同じような感じなので、マイピクに入ってたお写真から・・



と、その前に懐かしい~gifを♪


kungfu-20.gif

kungfu-07.gif

カンフーパンダの歌を歌うRAINさん。

私このgif、20個も作ってたわ(呆)

またgif作り復活しようかなぁ~。



・・・なーんてね(って、おい!笑)



って事で待ち受けカレンダーは↓へ♪

【More・・・】

2013-03-1.jpg

2013-03-2.jpg

2013-03-3.jpg

2013-03-4.jpg

2013-03-5.jpg

お気に召したのがございましたら、どうぞお使いくださいませ(´∀`)



久しぶりにポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★えへ♪
こっこしゃん

更新してた!www

さんどぅれいんぶちゃいくだけどw

これで好きになったんだわーwww

まーでらいともぶちゃいくですが。ナニか?wwww

股ねー(^_^)/

いんすたもちゃんといいね!してるからね(爆)
おなそんべ |  2013年03月10日(日) 08:27 | URL 【コメント編集】
★なおちゃんへ♪
あら!おしさしぶりん(*´∇`*)

そーよ。そろそろ腕慣らししとこうかと(笑)

懐かしいでしょ?さんどぅれいん♡

やっぱりそんべはぶちゃいく好きなんだわね(* ̄∇ ̄*)

インスタもいつもいいね!ありがとー(´∀`)嬉しいよん。

コメントもありがとうね~~~!!!
kokkoya |  2013年03月12日(火) 00:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
