*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.05 (Sat)

明けましておめでとう~!!! 

去年の締めのご挨拶もせず、しかも三が日も過ぎてしまいましたが・・


明けましておめでとうございます♪



んが。



・・・・・・・・・・・・・・ちっともめでたくねぇーー。



なんだよー。

記事も読みたくないんだよー(読んだけど)

クリスマス・・ラジオの後・・慰問列車の後・・

悶々悶々悶々・・・


無理!!


考えたくなーい(でも考えちゃう)


RAINさんの口からも何も聞きたくなーい。


えーん。





その変な口のままでいなさいっ!



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


ごめん。待ち受けカレンダー作る気力がオプソヨ~(TωT)

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃんへ
7ヶ月でなく7週間でもなく7日で良かったね><・・・

上の子が旧盆に帰って来た時、あさって隣の街にRAINさんが来て無料イベントやるって!って聞いた時、ちゃんと立派なお仕事してるって思ったよ!
高速で急ブレーキかけて、帰って来いよって言ってごめんって謝った・・・

kokkoチャン、一段落したからゆっくり寝てね><;;;

rina |  2013年01月08日(火) 23:03 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゃーーん!
すっかりお返事遅くなっちゃった(-_-;)メンゴ!!!

もうね、パソコン見ないようにしてたの(^-^;A
だってぇーー色々考えちゃうんだもーん。

でもね、そしたら胸のざわざわが少し落ち着いたよ♪
だけど、今から色々チェックしに行って来るから~
また落ち込むかも・・(笑)

bubukoさん、全然連絡ないけど・・大丈夫かな・・(; ̄ー ̄
kokkoya |  2013年01月12日(土) 22:21 | URL 【コメント編集】
★大丈夫だよ~!!
kokkoちゃん

昨日の映像をみて、少し痩せたみたいだけど笑顔も見れたし安心しました(^^)
私は最初から、恋愛報道はジフニよかった~!! でも軍隊の規律違反はよくなかた(-_-#) たまたま運が悪かったんだよね。 他の軍人さん達も同じことしてると思うし・・・。  だからあまりショック∑(O_O;)はなかったよ(笑)

ジフニも半年後には除隊して仕事も恋愛も上手くいくことを願っているよo(^o^)o
ジフニには心から幸せになって欲しいから。  ジフニ、頑張れ!!

kokkoちゃん、心配してくれてありがとう(=^0^=)  kokkoちゃんもあまり落ち込まないでね。  雪が無ければ八戸に映画を見に行きたいけど・・・。
kokkoちゃんとrinaちゃんは映画に行くのかな? 八戸はいいな~。
盛岡でもやってくれればいいのに(T T)

ま~、ショックがないと言ってもあれからはじめてパソコンを見たあたし・・・。
実は記事を見るのが怖かったから(-.-)  でもジフニ応援してるよ~!!
bubuko |  2013年01月20日(日) 15:03 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
すっかりもっこりお返事遅くなっちゃった〜!ごめんちょ(−_−;)

あら…bubukoさん、恋愛に関しては寛大だったのね?
すごーい!えらーい!
あたしはまだ無理…
てか、このままフェードアウトしてくれないかなぁ〜って思ってるし(笑)
ま、そのうちあんな事あったよね〜って笑える時が来ると思うけど…

え?映画、八戸で上映するの??
盛岡でやらないで??( ̄□ ̄;)!!
いつだろ?調べてみよう♪

盛岡、雪スゴいでしょ〜?
ここでさえスゴいもん〜(´Д` )
早く春にならないかな!
皆で会いたいよ〜!!!

kokkoya |  2013年01月27日(日) 00:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
