*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.12.07 (Fri)

12月携帯待ち受けカレンダー♪ 

120314 interview
どーもどーもご無沙汰でございます!

すっかりもっこりおさぼり癖がついても~て・・( ̄ー ̄;

先月を楽しみしてくれてたでしょー?(笑)

ごめんなさい~<(_ _)>

今月分・・一応作りましたので良かったら覗いてやってくださいな♫



【More・・・】

今回、旬なジフンさんはこれ1枚。
後は、あたくしのお好みで❤


2012-12-01.jpg
んーーどうでしょう?これ(* ̄∇ ̄*)
この左の指といい、この想像をかきたてられるお顔といい・・
もっとアップにしたかったんだけど、あえての引きで(笑)


そして、以下3枚。
この季節感のなさ(笑)
2012-12-02.jpg

2012-12-03.jpg

2012-12-04.jpg
カッコエエーから良しとしませう(* ̄ー ̄)v


1枚見つけたわ!
冬っぽいお写真。
2012-12-05.jpg


何か気に入って頂けたのがあるかしら?
あったら是非❤お使いください(´∀`)


ではでは、恒例の貰ったよ♫のポチんこをよろしくお願いします。



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★12月26日 Happy Birthday~♪ (^0^)/
kokkoしゃ~ん♪ 

センイルチュ~カ~ハンミダ~♪ センイルチュ~カ~ハンミダ~♪
サラガヌン kokko~しゃ~ん♪ センイルチュ~カ~ハンミダ~♪(^0^)/

幸せな1年を お過ごし下さ~い(≧∇≦)/

mayuでした~あんにょん♪^^
mayu03 |  2012年12月26日(水) 14:17 | URL 【コメント編集】
★おめでとう!^^!
kokkoちゃん  

お誕生日おめでとう(^^)v   

おひさでした!   

こないだ、またフルハウスを見たらめんこかった♥^^♥

最近寒くて11年ぶりに風邪ひいてしんどかったから、kokkoちゃんも気をつけてね

楽しい誕生日&素敵な1年を過ごしてね! ^ ^ !


rina |  2012年12月26日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】
kokkoさま♪

おはようございます♡
お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます\(^o^)/素敵な1年になりますように♪♪

先月、何度かお邪魔したんですが今月は油断してました(>_<)
後、12月もわずかですが、素敵なジフンさん お持ち帰りさせて
頂きます♡
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
どうぞ良い年をお迎え下さいませ(*^_^*)
トゥインクル☆ |  2012年12月28日(金) 07:52 | URL 【コメント編集】
★mayuちんへ♬
きゃーーーっ!!!
mayuちゃん〜お祝いコメントくれてたんだ〜!
今頃気付いてしまいました(;´Д`A
ほんと失礼なヤツだわ〜ごめんね〜ありがとう。

そして、あけましておめでとう\(^o^)/
今年もmayuちゃんにとって素敵な一年になりますように♬

またツイでも遊んでね〜( ´ ▽ ` )ノ

kokkoya |  2013年01月01日(火) 01:11 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♬
rinaちゃーーん!今頃お返事ゴメンね(T ^ T)
あたしったら、ほんと失礼ぶっこきです。
でも、とっても嬉しいです♪ ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ

風邪大丈夫?
あ、この間bubukoさんからメールあったよ。
久しぶりに会いたいね〜って話(*^^*)
去年は会えなかったからね、今年は会えると嬉しいな!

今年もよろしくね〜(*^o^*)

kokkoya |  2013年01月01日(火) 01:17 | URL 【コメント編集】
★トゥインクル☆さんへ♬
トゥインクル☆さーーん!!!
お祝いコメントどうもありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ
私、とっても嬉しいです!!
お返事遅くなってしまってホントごめんなさい。

今年は気持ち新たに頑張ろうと思ってますので、
よろしくお願いします(*^o^*)

トゥインクル☆さんにとって、素晴らしい年になります様に〜。
kokkoya |  2013年01月01日(火) 01:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
