*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10.03 (Wed)

10月待ち受けカレンダー♪ 

ご無沙汰でございます。

みなさまお変わりありませんか?

それよりお前がどーなんだ、って感じでございますが・・

お休み頂いて一カ月・・どうもすっきりしないのよね~。

・・・更年期かしら?(´;ω;`)


そして、全くジフンさんの情報もチェックせず・・(あ、みっちゃん所はみてたけど~)

Cloudに行ったら!!!なんとゆーことでしょう~

サイトが変わってるじゃーあーりませんか!!!(笑)

新しくなってたんだね。まだ慣れないけど、少し軽くなったかな?


あ!!そうだそうだ!ジフンさん、ヘルニアで入院しちゃったんだって??

あたしもヘルニア持ちだからわかるけど、そりゃ~痛いさ!ずっと立ってるだけでも痛いんだから。

それで、あの踊りだもの~~~!!!やらせ過ぎだーよ!

ちょっと休んだからって治るものでもないけどね・・。

でも、しばらくダンスはお休み!!お休み!!!


と・・あたしの戯言なんざ、どーでもいいって事で待ち受けイキましょ~♪

どう?最近スマホ率もあがってきたけど、まだもらってくださる方いらっしゃるかしらん?


【More・・・】

2012-10月ー03


2012-10月ー02
ご、ごめんよ。ヒョン(^-^;A


2012-10月ー01


2012-10月ー04


2012-10月ー05

最後の3枚はアタチの好きな胸のホクロ&半開き~~~萌え~~~(*´∇`*)

急いでお写真チェックして作ったので・・他にももっといいお写真があったのかも。

何か気に入ったのがあったらお使いくださいね~❤



ではでは、まったね~あんにょん~~(o^∇^o)ノ




もらったッス!!の代わりにポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
はじめまして(*^_^*)

現役バリバリ普通携帯です(笑)
上から2番目を頂きましたm(_ _)m♡
来月も楽しみにしています~♡
トゥインクル☆ |  2012年10月10日(水) 06:16 | URL 【コメント編集】
★トゥインクルさんへ♪
きゃっ!!コメント頂けるなんてめっちゃ嬉しいですっ(*^o^*)
ありがとうございます☆

あ、ご挨拶が先でしたね。
初めまして〜全然更新のない我がブログにようこそです❤
来月も作りますので、よろしくです(^ ^)

コメントありがとございました〜♪
kokkoya |  2012年10月10日(水) 11:29 | URL 【コメント編集】
こんばんは(*^_^*) こちらこそ、コメントにご返信ありがとうございます♡
いつもどこかしら、クスッと笑わせて頂ける所が大好きで、更新あるかな~と
ちょくちょくお邪魔させて頂いてるんです(♡^.^♡)
今日は、新たな試みで 頂いたカレンダーの画像と一昨日の軍服ジフンさんの
写真を何枚かとでg.i.f.作り パソコンから携帯に転送してみたら、バッチリ成功♪
たくさんのジフンさんが見れる待ち受けになって、携帯を見る度に嬉しいです。
本当にありがとうございました(*^ー^)ノ

トゥインクル☆ |  2012年10月10日(水) 19:32 | URL 【コメント編集】
★トゥインクルさんへ♪
わーーー!!!またまたコメントありがとです♪
いやーん(´Д`)大好きなんてぇぇぇーーー❤❤❤
めちゃくちゃ嬉しいですよ~~~(*´∇`*)

gif作りも出来るんですね~。最近作ってないわ~(笑)
更新頑張るつもりでパソコンに向かうんですが、
さ~っと見て回って満足しちゃうんです(笑)

ホントに遊びに来てくれて嬉しいです!!!
不定期更新(不定期過ぎる?)ですが又遊びに来てくださいね~(^▽^)/
kokkoya |  2012年10月11日(木) 00:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
