*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.03 (Fri)

8月携帯待ち受けカレンダー♪ 

おこんにちはー。

やだ、とうとう1カ月あいちゃった(-_-;)

どーしましょ。

そーれ、どーしましょったらどーしましょ♪

あ、それ♪


・・・・


歌ってないでカレンダーの方イカせていただきますわ!



【More・・・】

2012-8-1.jpg
オケケ~のRAINさん❤
そんな口してるとツマんじゃうぞーーーヾ(´ε`*)ゝ



2012-8-2.jpg
メロン~なRAINさん❤
これ、カレンダーの場所、気ぃ遣ってんのよ!(笑)



2012-8-3.jpg
ハット~なRAINさん❤
この顔好きやー(´Д`)



そして、映画公開記念。
2枚作成!
2012-8-4.jpg

2012-8-5.jpg
やっぱ、↑これがええんでないかいのぅー。
ヒゲそり負けしてるとこまでくっきり見えまんがな。




どれかお気に召したのがございましたら、お使いくださいましね~(*´∇`*)




んだば、またまた「もらったよー♪」のポチんこよろすく!




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★元気ですか~!!
kokkちゃん

ご無沙汰で~す! もしかして私のこと忘れたかしら(T T)
お盆前にメールしたけど返事がなかったので忙しかった、体調が悪かった、そして
あなたは誰?(忘れた) ま~、それ程メールしてなかった私が悪い・・・。m(_ _)m

kokkちゃんのブログは時々?見てるけど前ほど更新されてないので、どうしたかしら
と心配してましたわ。 でも、更新された時のコメントみて会話してる私です(笑)

お盆休みは9日間あったので久慈に帰った時、コーヒーでも一緒にと思ったけど
kokkちゃんはお嫁さんだから忙しかったんだよね!

長い休みの間にネットでジフニの私の知らない世界(笑)を楽しもうと思っていたけど
8日目にしてやっとパソコンを開いてました(^^;)
まだまだ暑い日が続くので体調くずさないようにね!!
 
また、遊ぼうね~!
bubuko |  2012年08月18日(土) 12:30 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
きゃーっ!bubukoさん!ごめんね!
今、コメントに気付きました〜(´Д` )
あたしったら、自分のブログでさえも見てないんですのよ。
RAINさんの情報は…まぁ、さらっと見てるくらいです(^_^;)

メール来てなかったよ〜?あれぇ?おかしいなぁ。
新しいアドレスの方に送ってくれたよね?
あら?ちょっと確認しまーす!
で、メールするね!
kokkoya |  2012年08月26日(日) 02:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
