*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.04 (Wed)

7月携帯待ち受けカレンダー♪ 

あにょはせよー。

お元気ですかー?

いつものようにRAINさん情報、何もありません・・|電柱|・ω・`)ゴメンネ。


あ!

120702 Coupang New event

ク―パンの新しいお写真。(新しいのかい?)

何かイベントがあるそうですが~アタシ達には関係ナシ?



って事で!

待ち受けカレンダーにイッちゃいましょー(*´∇`*)


【More・・・】

2012-7月-01
たまには白黒RAINさん♪


2012-7月-02
おけけのあるRAINさん♪


2012-7月-03
このお口が好きやー(*´∇`*)


2012-7月-04
よーく見るとサングラスの向こうのお目目が見える・・(* ̄ー ̄)
そして、ベロンチョがちょこっと覗いてる・・❤


2012-7月-05
結構鼻が曲がってましたね(笑)


気に入ったのがあれば、お使いくださいね~。



今月も貰ったよ~~♪のポチんこをよろしくお願いします!!




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


※いつも拍手コメントくれる、○いちゃーん!
 毎月どうもありがとう。コメント貰えると、あ、元気なんだな♪と安心します。
 また今月も待ってるよ~(笑)



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★あんにょーーん
kokkoちゃん
あんにょん
股来た←ごめん・・又来たデシタ
久しぶりの股の字・・なんか燃える

沢山のカレンダーありがとう
持ち帰ります・・チェジュのピンクニットは持ち帰りません・・だって被りすぎて別人になってるから
シツレイしました~
みっちゃん |  2012年07月08日(日) 22:14 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっつぁん!お返事めっちゃ遅くなりました(´Д` )
てか、あたしもココ来るの久しぶり(笑)

カレンダーもらってくれましたの?
ありがとーーっ( ´ ▽ ` )ノ嬉しいにゃ!

どーしよー。これから毎月1回のカレンダーだけの更新になっちまったら…σ(^_^;)
そ、そーならないように頑張りまーす!

来てくれてありがとね〜♡
kokkoya |  2012年07月13日(金) 11:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
