*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06.26 (Tue)

遅くなった~~!!! 

お誕生日おめでとう~♪

2012-rain-birthday-03.jpg


昨日はワカメスープ作ってお祝いしたよ(*´∇`*)

来年もお祝出来るとい~な❤

健康に気を付けて頑張ってね!



遅くなっちゃったけど、おもでとう~!のポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★あんにょ
kokkoちゃん
在住へのコメントありがとっ

kokkoちゃん!ワカメスープ作ったんやね
ワタシも25日はワカメスープを作りました
お湯をかけただけーーー(笑)

インスタントびびんばに付いてた
スープ・・・年々簡素化のお祝いでした~v-8
みっちゃん |  2012年06月28日(木) 12:04 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
いえいえ!とんでもねぇー( ̄ー ̄;
すっかご無沙汰で申し訳ないっす。

ワカメスープ作ったよ~♪
一応、タシタ入れてやったけど~肉は入ってない(笑)
なんてったって、友達に「じゃー今日はワカメスープだね♪」と言われ
急遽作りましたから~アハハ~(* ̄∇ ̄*)

来年は一緒にお祝出来ますように❤
kokkoya |  2012年06月29日(金) 01:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
