*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06.03 (Sun)

6月携帯待ち受けカレンダー♪ 

すっかりご無沙汰でございます。

みなさまお元気ですか?

ジフンさんの行動についてイケてないあたくしです( ̄ー ̄;

困っちゃったわねー。


でも!毎月恒例の「アレ」は作らさせて頂きましたので♪

よろしかったらどーーぞ(´∀`)






【More・・・】

2012-6月-01


2012-6月-02


2012-6月-03


2012-6月-04


2012-6月-05

やはり、一番最初のがええかいのぅ~ヾ(´ε`*)ゝ

開くたびに口が尖がりそうです(笑)



て、事で!!

更新頑張るぞーー!!  多分・・きっと・・。




今月ももらったよ~んとポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
