*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.18 (Fri)

セルカ 

セルカ?

セルカって何よ!って思ったら~セルフカメラですってよー。

れいにーえんたーていめんとさんがツイッターでUPしてくれました!

https://twitter.com/#!/rainyent



120515.jpg
Rainyから皆様へのサプライズプレゼント,,,ジャジャーン!いかがですか?幸せでしょう?皆さんが幸せだと私も幸せです
http://pic.twitter.com/yaTI1E4q



120516-02.jpg
皆さんへのプレゼント第2弾、お昼、美味しく召し上がってください 🍙🍘🍛(モグモグ)
http://t.co/2SEjovfT



120517-twitter-3.jpg
眠れずに居るファンの皆さんのために一度にセルカ第3弾、第4弾をアップします。気持ちを晴らして、Rainのセルカをご覧になって幸せで楽しい夢をご覧ください。おやすみなさい。
http://pic.twitter.com/74toKD61




120516-03.jpg
セルフカメラ第4弾 Rainファンの皆さん、おやすみなさい
http://pic.twitter.com/emqRUcLB




最初、赤いベレー帽かと・・(笑)


お元気そうで良かったデス(´∀`)


では、これにてドロン(古っ!!)






こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
