*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.03 (Thu)

5月携帯待ち受けカレンダー♪ 

すっかりもっこり忘れてました(汗

いや。RAINさんを忘れてたわけぢゃーないわよ??(汗汗

ほら、あたしあいぽんだからさ(汗汗汗


て事で!!

さっそくイクわよ!

あ、その前に昨日のラジオ、貼っておきます(自分の為)


12-05-02 Friends FM - 박효신의주고싶은마음듣고싶은얘기_Rain talk
part1


part2


part3


part4


ありがとうございます。



【More・・・】

今回、お写真たくさんあったけど来月分に残しておきました(笑)

なので、小出しでいきますー(* ̄ー ̄)v


2012-5-01.jpg

2012-5-02.jpg

2012-5-03.jpg


軍服姿もよかったら・・これカメラ目線だしね♪
2012-5-04.jpg

ごめん・・時間がないので、今月はバーコードなしで!

では、ゴールデンウィーク後半!お天気イマイチですが楽しく過ごしてください♪


またまた「もらったよ♪」のポチんこよろしくぅ(´∀`)



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ
kokkoちゃん~~

風邪ひいた!??

寂しいよーー;;;

rina |  2012年05月14日(月) 00:58 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゅわ~ん!
おっひさ~σ(^_^;)
久しぶり過ぎちゃって、コメントの書き方忘れちゃった(笑)
って、どんな管理人じゃ!

rinaちゃん、どう?少し落ち着いた?
そろそろこっちへおいでよぉ~♪(´ε` )
kokkoya |  2012年05月14日(月) 18:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
