*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.27 (Wed)

Lotte Family Concert in 釜山 (Touch Ya)part1 

あんにょ~ん290

すっかり更新が遅くなりました435

いつも遊びに来てくれてありがとうございます343

さて、2曲目は『Touch Ya』です266

頑張って一気にUPしたかったのですが、とても無理でやんした388

まだ1分位なのにすでに7個作っちゃったし・・・(笑)

ちなみに3分半程あります356

全部終わるまでにどの位かかるんだろ。ハハハ。

んだば、イッてみよー219

 

 


【More・・・】

次回は股今度~~(*^ー゚)v ブイ♪

 

上の舞台?にある物体(ライトなのかな~?)が

ハロウィンのかぼちゃに見えてしょーがない476(笑)

かぼちゃが光線出してるみたいに見えない?(爆)

【編集】 |  17:32 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★kokkoちゃーーん
GIFおちゅかれーー

これはe-266力作じゃぁー
しかしv-405
目は回らなかったー

ワタイもかぼちゃに見えたよー
ちなみに今晩のおかずはかぼちゃのスープでした・・・関係ねぇーな
みっちゃん |  2008年02月27日(水) 19:34 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
みっちゃ~ん♪いつもアンガトねぇ~。

Touch Ya・・・結構大変だわっv-11
何しろDANCEが途切れない!!!!!
どこで止めてイイのかがむずかすぃ~~v-356
が・頑張るよ~~~v-393

あはっv-291
みっちゃんもかぼちゃに見えた??
見えるよね~。
スゲーみっちゃん、かぼちゃのスープなんて作っちゃうの!?
おっされ~~~~~v-392
かぼちゃは煮物とサラダしか作った事ないよ~~ん。
kokkoya |  2008年02月28日(木) 01:11 | URL 【コメント編集】
★うぉ~~
あんにょろ~v-222

どのGIF見ても、ドコが始まりでドコが終わりか?
わっから~~~んv-405
どのGIFもジフタンのEndlessDanceぢゃ~v-411v-218

アタチも【カボチャに見える】に1票e-390
ちなみにアタチのカボチャ料理は・・・
【煮る】【揚げる】の2種です。
えぇ、料理は大嫌いです。・・・何か?(笑)

でも、こんなアタチでもカボチャは好きe-487
みっちゃ~~ん!スープ作りに来て!!
ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
Fam |  2008年02月29日(金) 00:52 | URL 【コメント編集】
★Famちん~♪
ふふっv-389
Famしゃん・・・今作ってるのも訳わからんよ~~。
泣かせてくれるぜ。ジフタンv-406
でも、そんだけこのDANCEはすごいんだなぁ~って事やね。

Famちんもかぼちゃに見える??v-476
あたしゃジフタンよりそっちに目がイッちゃって・・・(笑)
あ!かぼちゃの料理も1つあった!
【みそ汁】v-352
・・・・・ダメすか。v-395

アタチもかぼちゃ好きv-343
みっちゃ~ん!ウチにも・・・ ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
kokkoya |  2008年02月29日(金) 18:05 | URL 【コメント編集】
★かぼちゃで人気を得たみっちゃん
あははぁー
ほんならば、かぼちゃ持って料理に行くよーー

ちなみにかぼちゃレパートリー

かぼちゃとベーコンの炒め物
かぼちゃとまいたけとベーコンの炒め物
かぼちゃとまいたけとベーコンとアスパラの炒め物・・・e-502
かぼちゃの馬車の乗ったジフニe-413

さぁどれが食べたい
kokkoちゃんとFamちゃんe-265
みっちゃん |  2008年03月01日(土) 20:03 | URL 【コメント編集】
★間違えた~~~
すんません
かぼちゃの馬車に乗ったジフニでした
みっちゃん |  2008年03月01日(土) 20:04 | URL 【コメント編集】
★もちろん・・・♡
かぼちゃの馬車に乗ったジフタン
でやんす!!!!!

ぜひ頂きとうございます!
じゅる!ペロッ!あ~~~んv-207と。 うひひ。

それにしても・・・みっちゃん・・・
基本はかぼちゃとベーコンの炒め物なんだね(爆)
かぼちゃ用意しておくから~~~v-476
来てケロ~~v-441
kokkoya |  2008年03月01日(土) 21:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
