*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.29 (Sun)

なんだか・・(; ̄ー ̄A 

すっかり出遅れ・・なんてもんじゃねー。

10周年で盛り上がってたんだね・・( ̄ー ̄;

ツイッターのトレンド?とかゆーのもさっき知ったし・・

そもそも、あたしの中で「10周年 おめでとー♪」はこの間で終わってた・・


ま、いっか♪(笑)


そうそう~オフィシャルサイトがリニューアルされたのね~❤

皆様はとっくにご覧になってますでしょうけど・・まだの方は ⇒ こちら


開くとどどーーんとステキーなRAINさんが・・(〃 ̄ω ̄)



【More・・・】

rain-jihoon-01.jpg

rain-jihoon-02.jpg

rain-jihoon-03.jpg

rain-jihoon-04.jpg

rain-jihoon-05.jpg

rain-jihoon-06.jpg
サイズがバラバラでごめんなさいよ。


この青いシャツのは、入隊前にツイッターでUPしたお写真のだね。
110928.jpg

この撮影だったんだー❤

お疲れ様でした(* ̄ー ̄)



ところで~みなたまG・Wはどのようにお~過ご~しでーすかー?れーれれのれー。

あたくしは祝日もお仕事だわー。

午前中だけど。

わんこ連れてお花見でも行きたいなぁ~~!!!



では!良い連休をお過ごしください~♪
(あら?連休終わるまで出てこない感じ?笑)




ランキングもすっかり・・ですが(´□`;)ポチっとよろしく❤




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。