*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.24 (Tue)

10周年!! 

どーしても、第一変換が「執念」になってしまいますが・・(笑)

デビュー10周年(あ!一発で出た!)おめでとう~(^▽^)/


なんだか?

24日はケーブルTVに初出演で、28日は地上波のTVに初出演で

RAINさん本人は28日がデビューした日と仰ってるようですが~

ま、どっちでもええやん♪(え?)


何だか今日盛り上がってるみたいだし♪


て、事で、前に作ったお写真ペタリでおめでとうーー❤❤❤


2004.jpg


もしかして・・カードを作ってないからじゃね?

え?何でわかったのかしら!(笑)

お誕生日もきっとこのパターンかも・・( ̄ー ̄;



と!とりあえずギリギリセーフで間に合った!!!

来年もお祝い出来ますように~(*´∇`*)



おめでとさーん!とポチっとな☆



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  23:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ
Rainさん!!  おめでとうーーー><!!

子供がインフルエンザになって、久々パソコン開けました

kokkoちゃん宅も気をつけてね;;;

rina |  2012年04月27日(金) 23:24 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゃん~~!ごめん!
すっかりお返事遅くなっちゃった!!( ̄ー ̄;

インフルでしょー?
こっちも流行ってて息子の学校、学年閉鎖だったよー!
木曜から何とか行ったけど・・
変な時期に流行るんだね~。

もう良くなったかな?
お大事に~(*´∇`*)

あ、ちなみにRAINさんの「本当の?」記念日は28日だったみたいだよ~(笑)
kokkoya |  2012年04月29日(日) 01:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
