*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.10 (Tue)

ま~お元気そうだことー。 

ピ"軍隊にも人気最高"ステラ ヒョウン - カヨンの間にぴったり!

120409-demaclub-01.jpg

ガールグループステラ(カヨン チョニョル ヒョウン ミニ)が国防広報院慰問列車の広報大使に委嘱された。

ステラは、4月9日午後2時、ソウル龍山区国防広報院で開かれる委嘱式に参加して広報大使を象徴する帽子と名誉ドッグタグを受けた。委嘱式には、 "慰問列車"公演に参加している広報支援隊員たちも参加した。

ステラは2011年8月デジタルシングル"ロケトゴル"でデビューし、陸軍第3軍団、空軍第1戦闘飛行団、海軍第1艦隊など、全国各地で行われた慰問列車舞台に上がって将兵たちの大きい呼応を得てきた。

国防広報院ナムボクフイ公演チーム長は"ステラが将兵の多くの愛を受けているのはもちろんのこと、今年の初めからビドスタオーディションを実施し、新たに飛躍している慰問列車と一緒にさらに成長していく可能性があるチームであるため、広報大使に選定になった"と明らかにした。

"慰問列車"は、1961年10月に初公演を皮切りに、51年の間に2580回の公演420余チームが出演韓国最長寿の公開放送で韓国ギネスブックに登載された。慰問列車の放送は、毎週土曜日午後7時国軍放送ラジオと国軍放送TVで会うことができる。



他にもお写真ありましたので、↓に閉まっておきまーす。


【More・・・】

120409-demaclub-02.jpg

120409-demaclub-03.jpg

120409-demaclub-04.jpg

120409-demaclub-05.jpg

120409-demaclub-06.jpg

120409-demaclub-07.jpg

120409-demaclub-09.jpg

120409-demaclub-10.jpg

120409-demaclub-11.jpg

120409-demaclub-12.jpg

120409-demaclub-13.jpg

120409-demaclub-14.jpg

120409-demaclub-08.jpg

120409-demaclub-15.jpg


最後の3人は何してるんでしょ?
足の心配とか?


にーさん、嬉しそうやね~~~!ちっ!なんだかなー( ̄‥ ̄)=3って最初見た時思ったけど・・

仕方ないわよね~若い子には敵わないわよー(と、オバちゃん発言)

まぁ元気な姿が見られたから良しとしましょー❤

てか、他の方達も嬉しそうだよね(笑)





でも、キリッとせんかい!!と喝も込めてポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:35 |  兵役  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★こんにちは。
kokkoさん~
この度はご子息様の御入学おめでとう
ございます!
楽しい学生生活が送られますように!

ところで・・・
彼・・・
ひっじょーに嬉しそうで( ̄ー ̄)
男ばかりで生活してるから、ヤバい!
きっとワールドスターも例外では無いはず・・・
スカートもっと長くしてねー(怒)

最後の写真は『ジフン、自分でピカピカに磨いた軍靴を自慢する』の図らしいですよ(笑)
可愛いやっちゃ♪
なっち |  2012年04月10日(火) 15:41 | URL 【コメント編集】
★なっちさんへ♪
なっちさ~~ん❤お久しぶりです(*´∇`*)

息子の入学のお祝いまで・・ありがとうございます!!
楽しく充実した高校生活を送って欲しいものです。

ところで・・えぇ・・ほんとに・・(笑)
でも、ダイジョーブ!!
ワールドスター、色んなトコ鍛えてるからヘーーキあるよ!!( ̄∇ ̄)

そうそう!あの写真、そうみたいですね?
ついさっき記事を見かけました。
教えてくれてありがとさんです♪
kokkoya |  2012年04月11日(水) 00:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
