*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.03 (Tue)

4月携帯待ち受けカレンダー♪ 

週末遊びに行ってて、すっかり遅くなりましたー。

おまんたせ❤

4月の携帯待ち受けカレンダーでございます!

早速イッちゃいましょー(^▽^)/




【More・・・】

2012-4-01.jpg
2012-4-01.gif



2012-4-02.jpg
2012-4-02.gif



2012-4-03.jpg
2012-4-03.gif



2012-4-04.jpg
2012-4-04.gif



2012-4-05.jpg
2012-4-05.gif

※バーコードリーダーの有効期限:4月4日午前1時頃まで



気に入ったのがありましたらお使いください~♪


またまたコメントはいらないので、お持ち帰りしてくれたら拍手ポチも
よろしくお願いしますー❤


ランキングぽちンコもついでに押しちゃってー(*´∇`*)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ
1日遅くに帰ってきたけど、めちゃくちゃ疲れ;;;おまけにパスポートがないとか言って
生きた心地がしない日々を送ってました;;;

今日、あったって連絡がきて大泣きしたよ^^;;;
と言うか  ずっと泣いてた

旅立ちは嬉しいけど寂しいし切ない・・・

国際電話をする為スマホに変えたら;;;    なーーーーーーんにも出来ない(T  T)

何だかんだしながら弘大にずっと泊り、色々行ったよ~~!!


ルームメイトがイングランドの子で韓国語もペラペラの子だった;;;(0 0)・・・

日本語もままらないわが子よ(なまってて^^;;) ファイティ~ーーーーーーン;;;

rina |  2012年04月05日(木) 22:21 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゃ~ん!そろそろメールしようと思ってたんだよ~。
無事行ったんだねー!良かったよー!気になってたんだ~。
でも、母さん心配だよね~(´;ω;`)

bubukoさんが今度飲もう!って言ってたよ♪
4月が5月にこっち来るとか・・
まだちょっと落ち着かないかな・・?(^-^;A

夏近くても良いし!落ち着いたら遊ぼ!!!!!

頑張れーーーーー!!!!!
kokkoya |  2012年04月06日(金) 01:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
