*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.29 (Thu)

むちむち~だって~♪ 

今頃!?って感じですが(笑)


芸能兵士ピ、相変わらずカリスマ"もっと熱心にする" 

120326-00.jpg


歌手ピが天安する犠牲将兵たちを追慕する舞台に上がって軍入隊後、久しぶりに一般的に姿を現した。

ピは26日午後、ソウル龍山(ヨンサン)戦争記念館で行われた2012ソウル平和音楽会"に出演して舞台を飾った。

短い髪のスタイルと太ったような姿が目を引いた中で、ピは"ヒップソング"と"Rainism"の二曲を歌って変わらないカリスマと舞台マナーを誇示した。

しばらくマイクを握ったピは"今日の舞台は、わざわざもっと活気に満ちて楽しくしている。天安2ジュギラ遺族より力ナッシュという意味であった??"とし "私も引き受けた任務に忠実で、より熱心にします"と立派な所感を伝えた。

国防広報支援隊所属芸能兵士として服務中のピは天安沈没2周忌を迎え、犠牲将兵を追悼する意味で開かれたこの日、ソウル平和音楽会に参加した。ピのほかにマヤ、インスンがなども一緒にした。今回の公演は来る31日KBS 1TV"開かれた音楽会"を使用して地上波で放送される予定だ。





むちむち~だって~♪ぱつぱつ~だって~♪

舞台~の上では~ステキ~なの~❤


そーよ!このむっちり太ももがこれまたええんでないかい!

なぁ?

これでこそチョン・ジフンだ!(笑)



て事でお写真たーーーっくさんあがっておりました。

またどれもこれも良く撮れてるのよーーー(´Д`)

これまた皆様ご覧になってるでしょうから↓へ閉まっておきまーす♪


【More・・・】

120326-05.jpg

120326-08.jpg

120326-14.jpg

120326-16.jpg

120326-17.jpg

120326-21.jpg

120326-25.jpg

120326-28.jpg

120326-30-0.jpg

120326-33-0.jpg

120326-38.jpg

120326-56-0.jpg

120326-60.jpg

120326-65.jpg

120326-68.jpg

120326-73.jpg

120326-77.jpg

120326-79.jpg

120326-84.jpg

120326-70.jpg

120326-71.jpg

120326-78.jpg

120326-86.jpg

120326-98.jpg

120326-104.jpg


動画もありますよー。ありがたや~❤


◇It's Raining◇

12-03-26 Fancam - Rain Seoul Peace Concert

http://www.youtube.com/watch?v=_7cmEYaqq8Q&feature=player_embedded
Credit : DC //LetsGoHomeWithRain


[Fancam] 120326 Rain Seoul Peace Concert

Credit : rainsit327



Credit : ccgood76



credit : bigeye2576



◇Hip Song◇


http://www.youtube.com/watch?v=P7e72_it_Q4&feature=player_embedded
Credit : DC //LetsGoHomeWithRain


[Fancam] 120326 Rain Seoul Peace Concert

Credit : rainsit327



Credit : ccgood76



credit : bigeye2576



たくさんのお写真と動画、どうもありがとうございました!

やっぱ、ファンが撮るのは目線が一緒で最高ーっす❤

まーだまだお写真ありますが、もう何がなんだか?(笑)




て事で!久しぶりのRAINさんのオチリに感動したところでぽちっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:40 |  兵役  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
