*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.24 (Sat)

お次は26日よ! 

ジフンさん、初めてのお仕事無事に終わりましたねー。

で!

お次は26日だそうですよ。

忙しー。


公式HPの方にお知らせがあがってました。
http://blog109.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

こんにちはレイニー企業です。

職務の変更後、国防部広報隊員としての活動に皆様の惜しみない応援と関心に感謝し、
3月26日に行われるソウル平和コンサートスケジュールについてご案内お知らせいたします。

<ソウル平和音楽会>
"私の愛、私の祖国"

時間:3月26日午後7時30分
場所:戦争記念館平和の広場


多くの関心お願い致します。




行きゃ~しませんけどね、どこにあるのかな~なんて調べてみましたよ。

戦争記念館

うへ!ソウルから近!

詳しくはこちらからどうぞ♪

http://www.konest.com/contents/spot_mise_map.html?id=492


ところで。

このソウル平和コンサートって、何ですの?
色んなアーティストが出て来るんだよね。

まさか軍服で、れーにーずむ♪って歌うの?(笑)

ま、楽しみにしてよ~(o^∇^o)ノ


下にベトナムの空港でのジフンさん、ちょこっと閉まっておきまーす。


【More・・・】

120322-03.jpg

120322-04.jpg

120322-05.jpg




これはファンの方が撮ったのか?

この間の集合写真。

何枚かありましたが、ほとんどボケボケで~(^◇^ ;)

でも・・
120322-01-1.jpg
source : rain smile FB

この、ちっちゃくなって笑ってるジフンさんが何とも言えず大好きです!!


やっぱ笑顔見るとホッとするな~(*´∇`*)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:46 |  兵役  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★おひさで~す♪
おひさでーす!

何だかか久々にv-216開いたら色んな事が起きていたのね!

息子ちゃん合格おめでとう\(^o^)/

rainさんもソウルでイベント?♪
軍服姿で踊ってくれるのかね?
楽しみだね~!(^^)!


あれからいまだに咳が止まらず
そのせいか?違うところまで悪くなり・・・
色んな検査して・・・
いまだに病院通い(;_;)
何だかすっきりしない毎日で・・・
しかし、先週の検査で薬が+されて随分マシになりました。\(^o^)/

旦那も転勤になり来週お引っ越しです。
もち!単身赴任だよ~
ますます自由になれるわ~(笑)

そんなこんなんでいまだにツイ登録してません(^_^;)←言い訳(笑)




あおぴょん♪ |  2012年03月24日(土) 12:43 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あらまー!お珍しい!
随分とご無沙汰じゃないの~~~┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
あたしの事、忘れてなかったのね~あ~良かった(笑)

そうなのよ~、RAINさん頑張ってるよ~♪
もう明日だね?
楽しみだよね~(*´∇`*)

なになに?ずっと調子悪かったんだ~。
前も咳が止まらない時あったけど・・
え~、原因がわからないの?
でも少しは楽になったんだね~?
良かったよー!

旦那さん、単身赴任???
あらーー、ますます楽チンじゃん( ̄m ̄〃)
これ以上自由でどーする?(笑)

じゃ、ゆっくりツイの登録も出来るわね( ̄∇ ̄)

あ!そうそう~!息子ね?
そんなたいした学校じゃなく、普通の公立高校なんだけどさ・・(^-^;A
一安心しました。
ありがとうね~♪

また、落ち着いたら遊びに来てね~(´∀`)
kokkoya |  2012年03月25日(日) 01:11 | URL 【コメント編集】
★大丈夫ですか?
kokkoちゃん
こんばんは~!今朝は強い地震だったけど
大丈夫でしたか~?
朝のTV番組が突然中断して岩手の地震速報に変わったから
心配してたよ
きっと大丈夫だよね・・・・
みっちゃん |  2012年03月28日(水) 23:15 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーん、あんがとー❤
て・・朝、地震あったっけ?(^◇^ ;)
その前の日の夜のだったら覚えておりますが・・

地響きめっちゃ聞こえました!!
携帯の地震警報だっけ?あれなんかより先に聞こえましたから~。

長い地震だったけど、津波の心配もなかったし、良かったです♪
心配してくれてありがとうね~~~(^▽^)/
kokkoya |  2012年03月29日(木) 01:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
