*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.21 (Thu)

Lotte Family Concert in 釜山 (Sun) 

あんにょ~ん290

LotteコンサのGIF、SUNバージョンやっと出来ました91

何が大変って、benamooにUPされていたファイルを頂いたのですが

そのファイルがflvで・・・なんとflvプレーヤーでしか見られない!

そーすると、いつもGOMでキャプしてる私はファイルを変換しなければならない。

ところが変換して見てみたら、映像が2つになっちゃってる・・・11

も1回やってみたら、映像と音声が分かれちゃって・・・11

ま、いっか。と思ってキャプしたら・・・出来ない・・・11

も1回やったらキャプ出来た・・・218 でも、音声出ない・・・11

振り付けだけ見てキャプするのって、結構大変だわね(笑)

と・・・前置きはおいといて・・・イッてみましょ~~18

266オープニング266

 


【More・・・】

おぉぉ~~~~出てきた~~~\(*´▽`*)/

 

あ!産まれる!!(笑)

 

2人目もだっ!!

 

いかがざんしょ~~?

見に行かれた方、思い出してくれたかな?

動画見てない方、ちょぴっとはどんなかわかってくれたかな?

やっぱり歌ってるジフニが1番デス♡♡♡

【編集】 |  18:26 |  Lotte Family Concert   | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★わぁお~
苦労して作ってくれたのね~ありがとう!v-207
動画見れてなかったのでとっても嬉しいですv-238
ジフタン素敵過ぎv-10
あおぴょん |  2008年02月22日(金) 19:27 | URL 【コメント編集】
★お疲れ~(笑)
あんにょろっぷ~v-355

DLお疲れ様でしたv-290
私は途中で諦めちゃいました・・・
だって、全然下りてこないんだも~んv-406
みんな一斉にDLしたのかしら?(笑)

いやしかし、歌ってるジフニはカックイーねv-218
痩せちゃって、下半身のお楽しみが少ないけど(爆)
腕のスジが太く逞しいから許そう。(何様?笑)

続きをガンガン作って下さいましねんv-415
Fam |  2008年02月22日(金) 22:52 | URL 【コメント編集】
★あおぴょん~♪
あおぴょ~ん♪
お返事遅くなってミアネー。

大変だったけど、1回やればダイジョービv-218
後はソフトにお任せさv-392

ジフタン・・・ちょっと細いけど・・・カッチョイイね~v-343
kokkoya |  2008年02月24日(日) 01:28 | URL 【コメント編集】
★Famぽん♪
Famちん~♪
Famちんにもお返事遅くなっちった~!みあね~。

歌ってるジフタンがあたしゃ1番好きだよーv-343
いや、でもマジで痩せるのもいいけど
他のトコまで細くなっちまったら困るだよ~v-302
アタチ達から楽しみを奪わないで~~~v-406
これで腕のスジまでなくなってきたら・・・怒っちゃうじょ~~v-359

続き・・・がんばりま~す!
まだじぇんじぇん作ってまへんが・・・v-356
明日はバドの試合・・・頑張ってきます!(早く寝ろ?笑)
kokkoya |  2008年02月24日(日) 01:40 | URL 【コメント編集】
★あれから。。。
kokkoしゃ~んv-356

もうロッテから1週間だよ~~~v-388
このGIF見て思い出したよ。。。
ワタチの前を行進するポリスマン~~~v-412v-412v-412
だからこの「テヤン」しっかりと見れてないの。。。v-406
kokkoしゃんのGIFで見れてシ・ア・ワ・セv-73アンッ(爆)

これから全曲GIFかちら~~~v-391

そうそう。。。
ウリジフタンたら。。。
無いのよ。。。
もこみち】が~~~~~~~~~~v-399
ワタチ達He4の楽しみを奪わないでクレ~~~~~v-421

なおなお |  2008年02月24日(日) 21:36 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
んだねぇ~~~!
あれからもぅ1週間たっちゃったんだ~。早いなぁ~。
はいはい~!ポリスマン・・・まじ邪魔だよねぇ~~!!??v-359

これから全曲GIFよ~!
大丈夫か~?(笑)
気長に待ってて~~~~~(汗)

もこみっち~がないジフタンなんて・・・v-406v-406v-406
アタチ・・・耐えられるかちら・・・心配・・・(そんなに??笑)
kokkoya |  2008年02月25日(月) 17:47 | URL 【コメント編集】
★むちゃくちゃ
お久しぶりすぎて忘れてしまってるv-236
釜山、行って来たじょv-10
かっこよかったよv-347
まじ、目があったv-308ってのは嘘v-397

でも、そんぐらい近くでジフタン見れたv-315

kokkoちゃんのGif見て興奮がよみがえったよv-19v-19
あんがとうe-466
mamachi |  2008年02月26日(火) 13:42 | URL 【コメント編集】
★オモッ!オモッ!
mamachiさ~ん

プサン居たの~~~v-405
目があって、近くで見れたって・・・
もしかちて・・・・
「ウチワ」持ってた???(爆)
なおなお |  2008年02月26日(火) 23:38 | URL 【コメント編集】
★mamachiさ~ん♪
mamachiさ~ん♪お久しぶりぶりざんす~v-291
忘れるわけないっしょ~。
アタチの事こそ忘れちゃってなかった???v-406

mamachiさん、釜山行って来たんだ~!いいないいな。
どーしたかなぁ~とは思ってたのよ。
そっかそっか~。そんな近くで見られたのねv-343
羨ましいじょ。

アタチのこんなGIFで興奮よみがえってくれて嬉しいよ~。
そうやって言ってくれると次もがんばれるよv-91
こちらこそあんがとうe-466

そして。。。うちわ持ってたのかしら???
なおちゃんはうちわ持って、タオルも持ってたと思うよ(笑)
kokkoya |  2008年02月27日(水) 17:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
