*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.16 (Fri)

合格!! 

今日は息子の高校受験の発表でした。

自己採点の点数を聞いた時にゃ~落ち込みましたよ(-。-;

本人もダメだと思う、って言うし。


んが!合格してましたー\(^o^)/



良かったよ~~~(T ^ T)


息子よ、おめでとう!!!
【編集】 |  17:53 |  日常  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
★えがった♪えがった♪
kokkoしゃーん

蒸すコッチ←第一変換wwwwwwwww

もとい!息子っち合格ちゅっかへーーーーーv-437v-437v-437

この前卒業式だったから、てっきり。。。(笑)


で。

どれが息子っちの合格番号なのぢゃーv-389(爆)

おなそんべ |  2012年03月16日(金) 19:50 | URL 【コメント編集】
★そんべーへ♪
こっちにもコメントくれてたのね~!どうもありがとう!

そうそう、卒業式ではまだわからない状態なのよσ(^_^;)
しかも前の日、女子会だったし!(笑)
飲んでる場合じゃねーだろ?ってか。


とりあえず、一安心した~。

番号どれかって?
秘密ーーー( ̄▽ ̄)
kokkoya |  2012年03月17日(土) 01:10 | URL 【コメント編集】
★チュッカヘヨ~\(^o^)/
息子さん合格おめでとう~!
これでオンマは一安心だねd(^_^o)
みぃちゃん |  2012年03月18日(日) 17:29 | URL 【コメント編集】
★\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
久しぶりに来て、良い記事でうれしいわ!
おめでとう!!!
うちは16日に公立の試験だったから、23日が合格発表です。
試験が終わったってだけで、なんとなくホっとしてたわ~
でもまだ合否がハッキリしてないのよね・・・

とにかく良かった良かった(^_-)-☆
yori |  2012年03月18日(日) 21:43 | URL 【コメント編集】
★祝!!合格!!
kokkoちゃん~~、息子さ~~ん!!  おめでとう><><!!

受験生がいるオーラがなっかった!!
落ち着いてるおかあちゃまだ!!!

うちも3連ちゃん 宴会^^

kokkoちゃんとこもはじけちゃえ~~~ ^^



rina |  2012年03月18日(日) 22:33 | URL 【コメント編集】
★みぃちゃんへ♪
みぃちゃ~ん!
どうもありがとうーー(*´∇`*)
発表前の何日かは胃が痛かった・・・(TωT)

ほんと、一安心だよ~~♪
kokkoya |  2012年03月19日(月) 01:43 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
おーーー!yoriちゃん!ありがとっ!
久しぶりだね~。
あたしもすっかりご無沙汰でごめんよ~(^-^;A
でも、yoriちゃん・・RAINさんの時より楽しそうだよ?(笑)

yoriちゃんの所は終わったばかりなんだね~。
ドキドキだ~~。
合格してますよ~~~~~に!!!
kokkoya |  2012年03月19日(月) 01:50 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゃ~ん♪ありがとう~(´∀`)

あら?受験生がいるって言ってなかった?(笑)
おかしいわねぇ~?
ピリピリしてたでしょ??(* ̄∇ ̄*)

rinaちゃんの所は?いつ行くのかな?
近々連絡しまーす(^▽^)/

あ・・飲み過ぎんなよーーー(笑)
kokkoya |  2012年03月19日(月) 01:54 | URL 【コメント編集】
★あら・・・
ばれた?
ここで大きな声では言えないけど
今は盲目期よ♥
受験生いてるのに・・・
って言われながら私立の5日前に横浜まで行っちゃった。
日帰りだけどね~
だってデビュイベだし、受験は私がするんじゃないからね・・・
ま~とにかく終わったわ。
これからはお金かかるから遊びも程々にしないと^^;

では、また~

yori |  2012年03月19日(月) 09:15 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃんへ♪
ふふふふ・・バレてないとでも?(笑)
もうだいぶ前から感じてたわよ~ん。

いいじゃん、いいじゃん!
楽しくやりましょうよ♪

共感出来ないのが残念だけど(笑)遊びには行かせてもらってるからね~!

あ、そうだ!yoriちゃんLINE入ったよね?
あたし、電話番号変わったからそのうちメールするね~!
kokkoya |  2012年03月19日(月) 18:04 | URL 【コメント編集】
★おめでとうございます\(^o^)/。
心身ともにお疲れ様。良かったね。
一安心。少年が、青年になるよ。
楽しみだね(#^.^#)
また、青春高校報告もしてね。
レイン君。日本に軍やいから、ぜったい来ないから(^^;)
kuma3(くー) |  2012年03月19日(月) 22:58 | URL 【コメント編集】
★くーさんへ♪
うぉーーー♪くーさん!ありがとうございます!
ほんと・・受験するのはあたしじゃないのに・・
お姉ちゃんの時はこんなに神経使わずヘラヘラしてました(^-^;A
出来が悪いのをもつと体に悪いわ~~(´_`。)

少年が青年・・あぁ・・まだ子供だと思ってるのに・・(笑)
でも、楽しい高校生活になるといいな♪

RAINさん・・いつになったら会えますかねーー?(TωT)
kokkoya |  2012年03月20日(火) 02:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
