*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.11 (Sun)

あれから..... 

あの日から1年が経ちました。

テレビを見てると涙が出ます。

もうすぐあの時間がやってきます。

黙祷しましょう!

海に向かって。


そして、今の幸せに感謝。



スポンサーサイト
【編集】 |  14:15 |  地震  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
忘れられないあの日‥
決して忘れちゃいけないあの日の事

これからもずっと私達が忘れないで、日々の当たり前の生活に感謝しながら生きていきます。

笑える事、泣けること、どんなに落ち込んでも私達には明日が来る‥‥

私も祈るよ。。
絶対に忘れないから‥‥
nana |  2012年03月11日(日) 14:25 | URL 【コメント編集】
★nanaさんへ♪
あらま!名前見て、ビックリしちゃったわ!(◎_◎;)
ありがとう~!嬉しいな?

黙祷も無事終わりました。
1分てアッとゆーまだったんだけど?!
え?もう?って思ったよ~。

あの時の事が蘇ってきて涙でちゃった(´・_・`)

そうだよね。あたし達には明日があるんだもんね。
日々の暮らしに感謝だ!
忘れないでいこう!

kokkoya |  2012年03月11日(日) 15:26 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃんへ
去年の今頃は避難してたよ・・・
寒くて寒くて心細くて・・・

黙祷しながら、色んな事思い出してました。

kokkoちゃんに初めてコメントしたのもこの頃だったね!

生かされた事に感謝して、本当に精一杯生きないとね!!


今年、試験頑張る><><!!!

kokkoちゃんは^^??

rina |  2012年03月11日(日) 22:28 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゃん~!久しぶりやね~(^O^)/
出てこないわね~と思ってたよん。
元気にしてましたか?

ほんとだね!rinaちゃんも避難してたんだよね。
大変だったね。

そうだよ~。
あの事があって、コメントくれるようになって(*^_^*)
忘年会までしちゃったもんね~?(笑)

又、皆で集まりたいね♪

試験、受けるのね?!
きゃー頑張ってー\(^o^)/

あたし…?
はて、何を頑張ろう~?(^◇^;)


kokkoya |  2012年03月12日(月) 01:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
