*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.08 (Thu)

キンパッ☆ 

今日は、お友達の家でキンパを作って来ました( ´ ▽ ` )ノ

私は、ほうれん草の担当。
茹でて、タシタと塩とごま油で味つけ。

チングの家に行ったら、ほとんど用意してくれてた♪


お~!なんかいいじゃんいいじゃん(*^^*)
お肉も焼いといてくれたの~?ありがとう!



さて、海苔の上にご飯を乗せて…

ご飯には塩とごま油で味つけしてます。



具を乗せますよ~。

手袋なんかしちゃって良いでしょ?
まずは形からだから~(笑)



はい、巻き巻き~♪

あら!なんか良い感じよ!



カットカット~♪

あれ?端っこがグチャグチャ?σ(^_^;)
いいのいいの!



はい!出来上がり~( ´ ▽ ` )ノ

どうでしょう?!
見た目は良い感じ♡


お味も良かったよ~!

「正解」がわからないので、皆でこんなもんじゃない?と言いながら食べました。

ま、初めてにしては上出来!!

今度はツナとか入れてみようかな?

お弁当とかにも良いかも♡



皆さんも作ってみてね(=´∀`)人(´∀`=)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン
スポンサーサイト
【編集】 |  23:15 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★じゅるり
ばんにょ。v-280

おお、いいじゃんいいじゃん。

うまそーv-375 ←コレはオニギリ

しかしながら、アタクシ。

【リウマチ】【うつ病】って書かれたチラシが気になって気になって・・・。

読みたいんスけどーッ。(*≧m≦*)

ちんぴー |  2012年03月09日(金) 00:24 | URL 【コメント編集】
★同感...
kokkoさん~
おはようございます♪

私も・・・キンパより・・・
【リウマチ】【うつ病】
気になって、気になって(笑)
あっ ちんぴーさん~
はじめまして!
新入りのなっちと申します!

kokkoさんたら~
もう少し景気のいい広告を
敷いて下され~(爆)
なっち |  2012年03月09日(金) 09:45 | URL 【コメント編集】
★なっちさん へ
初めましてー。

おもに、当ブログのツッコミを担当しております ←

ちんぴーデス。 ( ̄w ̄) 

あんまり浮上してきませんが、浮上した際には宜しくデス☆

ちんぴー |  2012年03月09日(金) 11:39 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
あら!こっちにコメントもくれてたのね~。ありがと。
公開連絡網(twitterとも言う・笑)で、おやすみーって書いてあったから
寝ちゃったかと思ってたよ。

ははは。確かに気になるわ(^-^;A
作ってる時はぜーんぜん気にならなかったんだけど~。
写真upした時、ん?って(笑)

ちんぴーも作ってみてちょ~♪
kokkoya |  2012年03月09日(金) 20:36 | URL 【コメント編集】
★なっちさんへ♪
ははははは(^◇^ ;)
これまた失礼いたしましたーーー。
他のチラシのコラーゲンとかシミとか白髪染めとか
そうゆうのは目にいったんだけどね~( ̄m ̄〃)

次回は景気のいいやつで頑張りまっす( ̄‥ ̄)=3

あ、ツッコミ担当のちんぴー、ヘンな名前だけどよろしくね~(笑)
kokkoya |  2012年03月09日(金) 20:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
