*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.07 (Wed)

adidas GIF ファイナル~♪ 

RAINさん、なーにやってるんだろうー?

きっとそのうち、国防広報院のHPにお写真とかUPされるんでしょ~?

でもさ、このHP...ウィルスバスターでブロックされちゃうんだよね~( ̄ー ̄;

URLフィルタにより、武器/軍事のカテゴリのWebサイトはブロックされています。

って出ちゃうのよー。

許可するWebサイトって所にアドレス追加しなくちゃいけないんだなー。

うん。お写真あがったらやろう(笑)



そして、待ち受けカレンダーの拍手ポチ♪ありがとうございます!!

たくさんポチんこしてもらって嬉しかった~~。

また来月も作りますのでよろしくねーー(^▽^)/




さーてさて。

adidasのGIF、まーだやってんのかい!って感じですが。

これで最後よ!見てきなさいよ!


111101 adidas-New CF-12
ほれほれ、半開きのじふんさんだよ~❤



111101 adidas-New CF-13
ファスナー戻してみました(* ̄∇ ̄*)



111101 adidas-New CF-14
コキコキじふん(いやん❤首をコキコキよ?笑)



111101 adidas-New CF-15
はい、おいっちにーさんしー。



111101 adidas-New CF-16
腕をよーく伸ばしてー。



111101 adidas-New CF-17
お水をゴクリ...(口にしか目がイカねぇーーー)



111101 adidas-New CF-18
いいよいいよーー。かっこいいよーーー
口も腕も脇もステキーーヾ(´ε`*)ゝ



111101 adidas-New CF-19
あんだって?



そ、そんな目で見ないでーーーーー!!!!!





でも、この目が好きなんだよね~( ̄m ̄〃)とポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:27 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★麗しのお口♪
kokkoさ~ん!
こんにちは♪

ふふふ
私も口にしか目がイカねぇ~( ̄▽ ̄;)
あまりに可愛くて何口も飲ませて
しまいましたわ~
腹たぷたぷなジフンしー(笑)
あんだって?のお顔もたまらん!
あんな不機嫌そうな目で
見られたうぃ~~~
ヤバいッ 壊れたッ(笑)

広報院なかなか動きがないですね~
早くお顔が並ぶの観たいです!
なっち |  2012年03月07日(水) 14:16 | URL 【コメント編集】
★なっちさんへ♪
なっちさん~♪こんにちは~(*^_^*)

だよね~?あたしも何口も飲ませちゃった!
そして、そのペットボトルくださーい!って感じ~( ̄m ̄)

やっぱ、この目もタマらんのよね~!
むしろもっと見てください!って言いたい(笑)
あたし達って変なのかしら?
いいえ!変ではないはず( ̄^ ̄)ゞ

お写真あがるの楽しみに待ってましょうね~♪
kokkoya |  2012年03月07日(水) 17:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
