*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.01 (Thu)

3月携帯待ち受けカレンダー♪ 

3月になりましたねー。

外にはまだ雪がモリモリと残ってますので、早く溶けて欲しいもんです。

ま、まだもういっちょドカ雪がきそうな感じもしますが・・(-_-;)

んが、春は着々と近づいてきております♪

今月も皆様よろしゅうに(´∀`)



こんなお写真あがってましけど~。

JVJQ.jpg
記事は・・別にいいよね?(笑)

歌手ピとタレントのハン・ジウがベッドの上でぎこちない表情を写した写真が公開されて目を引く。

そんな内容ですわ( ̄‥ ̄)=3

一応、記事は ⇒ こちら



さてさてー。

1人でも2人でも使ってくれてる方がいる限り、作ってイキますよー❤

んだば、イッてみよー。

あ、今月はadidasジフンです。



【More・・・】

2012-3-01.jpg  
2012-3-01.gif
半開きにする?



2012-3-03.jpg
2012-3-03.gif
それともへの字のジフン?



2012-3-02.jpg
2012-3-02.gif
はたまたオラオラ?



2012-3-04.jpg
2012-3-04.gif
「指使い」も捨てがたい?



2012-3-05.jpg
2012-3-05.gif
アイライン入りがお好み?



こちらはiPhoneサイズ。
2012-3-iphone.jpg


※バーコードリーダーの有効期限は3月2日午後10時30分頃まで。


気に入ったのがあったらお使いくださいませ~ヾ(´ε`*)ゝ



「もらったよーん♪」とポチっとな!




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


※コメントは、いりませんのでもしお持ち帰りしてくれたら「拍手ポチ」を
して頂けると嬉しいです!


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
