*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.27 (Mon)

元気そうだー♪ 

キョンヨルさんがツイッターにお写真UPしてくれましたねー♫
120227-02.jpg
http://yfrog.com/ocstzxzjj
本当に こいつのために特別な事してみるように暖かかった日曜日(?笑)
(日曜日ってこの間の日曜日かな?)

うぅぅ・・ありがとうー。キョンヨルしー(´Д`)

またお願いね❤


このお写真見てたら「あ~なんかちゃんと頑張ってるんだな~」なんて思って。

しみじみ感じてたら、こんな記事が。


ピ近況写真、"元気に良く過ごしています!"ピの近況写真が公開された

120227-01.jpg

最近あるオンラインコミュニティに‘ピの近況’という掲示物が上がってきた。

掲示物に掲載された写真は軍服を着てベレー帽を使ったピの姿が含まれている。

同期たちとポーズを取るピは、りりしい軍人として元気に良く過ごしている姿を見せている。

ピの近況写真にネチズンは“すばらしいですね”、“軍生活上手くしているようだ”としながら大きい関心を見せた。

一方ピは、昨年10月口年5師団新兵教育対助教で服務して、最近国防広報院演芸兵士募集に合格した。



やっぱ、ファンは同じ事考えるもんだのー(笑)



健康に気をつけて頑張ってねー♫



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:50 |  兵役  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★お久しぶりです
こんにちは♪

ジフニの晴れ晴れした笑顔が見られて
とっても嬉しいです!!
また、お顔が一人だけ抜けて
小さいことッ(萌~)

私も500円玉貯金してますよ~
ある時だけなので、なかなか貯まって
いきませんが、来年の7月までに
いくら貯まるかな~♪
除隊の暁には、紅白リボン付きの缶切りでセレモニーを予定しております!
・・・一人で(笑)





なっち |  2012年02月28日(火) 15:50 | URL 【コメント編集】
★なっちさんへ♪
なっちさん~お久しぶりでーす♪

ほんと~笑顔を見るのが一番よね~❤
こっちも嬉しくなっちゃう(´∀`)
あたし達って安上がり?(笑)

お~~なっちさんも貯金やってるんですね~?
少しでも足しになれば良いですもんね!

除隊の時にはアタシも是非!セレモニーに参加させてくださ~い(笑)
kokkoya |  2012年02月28日(火) 23:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
