*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.17 (Sun)

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!  

サジンあがってきましたよ~~~\(*´▽`*)/

がっごええで~~~~~~~~~~181818


【More・・・】

  (benamooからお借りしました♪ありがとうございます!!)                  

とりあえずUP!!!!!

がっごええ~~~~~~~~~(*´д`*)

泣けた~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

~~~追加~~~

又、benamooから頂いてきました。

下の5枚はRollBreadさん?ありがとうございます!

他にもたくさんありましたねぇ~♡

三角筋が~~~~~~999

ふんがっふっふ181818(笑)

【編集】 |  13:56 |  イベント  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★うっぴよお~
サジンあんがとう!
素敵すぎv-10~カッコイイv-238目の前で見た方々はきっとv-27うう~私もアメリカで練習した新しい振り付け見たかったわぁ~
あおぴょん |  2008年02月17日(日) 18:46 | URL 【コメント編集】
★あおぴょん~♪
あら~んv-343続けて来てくれてアンガト~。

だよねぇーーーーーv-18
こんなん「生」で見た日にゃーーーーーv-32v-32
動画もチョコチョコあがってるから、今度GIF作ろうかな。
kokkoya |  2008年02月17日(日) 20:46 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃーん
こんばんわん

kokkoちゃん
相当慌てたのか・・・同じ写真が2枚・・・

気付かなかったのかわざとか・・きっとわざとだろうねーv-290だってkokkoちゃんだから・・

ワタチは座席は遠かったけど
ちょー盛り上がったよーv-363
ジフニはワタシをなかなか放してはくれないのー
もう!いい加減ワタシを放してくでぇーv-433
みっちゃん |  2008年02月17日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】
★クラクラ (◎-◎)
修行僧、下山後に いきなり
こだなサジンを見せられて
くらくらザンスv-12

嗚呼・・・大好物の二頭筋が・・・
ふ・と・いv-10
Fam |  2008年02月18日(月) 00:12 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
みっちゃん~ お帰り~v-290
おも!ほんとだ!v-11
わざとではありまへん。ボケです。
よっぽど気に入ったんだろーね(笑)
後で直しておきます。あんがと~。

盛り上がったのねぇ~~。
いいないいな~v-9
まだまだ余韻に浸ってケロ~~v-18
kokkoya |  2008年02月18日(月) 00:23 | URL 【コメント編集】
★Famち~ん♪
Famどんも。。。お帰り~~~(笑)
心はキレイになったかえ?
ん?これ以上キレイにならん?ほぅほぅ。

アタチ達の大好きな筋(スジ)が~~~v-9v-9v-9
たまんねーっす!
イキたかったねぇぇぇ???v-393
kokkoya |  2008年02月18日(月) 00:27 | URL 【コメント編集】
★たりらりらだいま~~~
kokkoさま

無事「He4印チョコレート」を(爆)
ジフタンのもとに届けてきたであります~~~v-426
ちょうどイイ袋が「グッ○」しかなくて・・・v-397
それがヨカッタのかちら~~~v-413

そうそう~~~
kokkoさまの「ダーリン キム」も復活よ(笑)

Famさま
じょうわんにとうきん」は
サイコーに【ブットイ】です~~~v-73v-91あんっv-10
nちゃん(爆) |  2008年02月18日(月) 00:31 | URL 【コメント編集】
★nちゃん~♪(爆)
おっかエロ~~v-343

無事、任務遂行ご苦労であった!(笑)
これからもっと「He4」印を広めなくてはいけまへんな?
いやぁ~~しっかしスゲーよ~~v-424
違うよ~○ッチにやられたんぢゃーないわよー。
きっとnちゃんの「前髪」にやられちゃったんぢゃーん??(爆)

そうそう!!!キム!!!
いたねぇ~~?ちょっと動画も見たよ!
やっだぁ~~~v-344v-344v-344(←v-344??笑)

アタチもブットイのが見たいv-73!触りたいv-73!こすりたいv-73
kokkoya |  2008年02月18日(月) 00:49 | URL 【コメント編集】
★元気?
お久です。。。
痩せたジフ二。。。でもあの腕はそのままやね~
体調くずさないようにダイエットしてほしいわ~
私はなんだかお疲れ気味です・・・
また来るわ~~~
yoriyori |  2008年02月21日(木) 09:54 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃ~ん♪
yoriちゃん~!
どーした??お疲れ気味???ダイジョブ!?
ってか、アタチも確定申告の準備やらで忙しくて~~v-390
これから子供会の役員決めに行って来るよ~。
ヤダよ~~v-406やりたくないよ~~v-406

また来てね~。待ってるよ~v-343
kokkoya |  2008年02月21日(木) 18:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
