*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.22 (Wed)

初めての休暇。 

特級戦士ピ"静かな外出"は知らなかった

120221.jpg


特級戦士の素朴な初めての休暇!

歌手兼俳優のピ(チョン·ジフン)が初めての休暇を静かに終え来隊した事が一歩遅れて知らされた。

ピのある部隊関係者は、スポーツ韓国との通話で"チョン·ジフン二等兵が9日から8泊9日の休暇を終えて来隊した"としながら"4泊5日の入隊100日の休暇賞にされた休暇の一部を付けて使用した"と述べた。

ピは初めての休暇の知らせを所属社関係者たちに知らせなかったほどに静かに過ごした。長年の親しいベッカをはじめとする知人と、主に時間を過ごして休息を取ったことが分かった。訓練所入所から一挙手一投足が高い関心を受けることに負担を感じたせいか、休暇期間中の外出も避けた事が確認された。

ピのある側近は"休暇出てきた二等兵の平凡な姿だった"としながら"食べたかった食べ物を用意し食べ家で主に時間を過ごした"と話した。

昨年10月11日現役で入隊したピは基礎訓練キャンプで、優れた体力を誇って"特級戦士"に選ばれ、6泊7日の褒賞休暇証を受けた。修了式に師団長表彰状の尊重賞を受賞し話題になった。 5師団新兵教育隊で助教で服務中だ。




静かに過ごす事が出来て良かったね(*´∇`*)


元気で頑張ってーー♪


そして、早く出てきてーーー(´□`;)






こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:27 |  兵役  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
