*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.14 (Tue)

adidas☆GIF 

先日、息子の授業参観がありましてー。

毎回「来なくていい!」と言われ、今回も同じように言われたのです。

んが。

中学生活、最後の授業参観。

見たいではあーりませんか。

えぇ、こっそり・・廊下からチラッと見て帰ろう!と思いまして、

ネックウォーマーで鼻まで隠し、ヒョイ!と覗いたら・・

居た居た!へっへー気づいてねーし( ̄m ̄〃)

と、思ったら周りの子が「○○の母さんじゃね?」ってご丁寧に息子に教えとる( ̄ω ̄;)

しかも!「○○の母さん、顔隠してるしー」って言われて教室内で笑いが・・(笑)

あーー恥ずかしい!

結局睨まれてスゴスゴ帰って来た母さんでございます。


皆様お元気ですか?

お前こそ元気かよ。と言われそうですが( ̄ー ̄;

やっぱねー、RAINさん情報ないとねーパソコンもあんまり開かなくなっちまってねー。

でもさ、見るとさ、あぁ❤カッコイイと思うわけですよ。


てな流れでadidasイッてみよー♪



111101 adidas-New CF-08
は、はえぇー(^◇^ ;) これ作るの時間かかった~。


でもね。
111101 adidas-New CF-02
この顔好きだからイイの❤



111101 adidas-New CF-09
この後ろ姿も好きーー(*´∇`*)



111101 adidas-New CF-03
そして、このへの字口も~。(なんでこの変な口がイイのかしら?笑)



111101 adidas-New CF-11
猪木さんになりながらの「ハム!」も良いし・・



111101 adidas-New CF-10
最後、ちょっと息吐くトコが好きやねん~❤



111101 adidas-New CF-04
最後に・・ご馳走さまでした(〃 ̄ω ̄)



ちょっとでも腹いっぱいになったらポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:27 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ
わかるーーーー!!
私も自由参観日に張り切って行ったら一人で;;;理科の実験に参加させられーー;;;
女の子だから大丈夫だったけど^^;;;
男の子はお年頃で難しいよね・・・   ファイティーーーーン!!!


思いっきり話変わって・・・   

お風呂場とリビングの途中に、エクステ下まつ毛の凛々しいRAINさんのポスター貼ってます!!
素っ裸のボヨヨン姿でいっつも目が合い・・・
無言で「その腹どうにかせい!!!」って言われてるみたいで、目をそらす私・・・

そろそろ痩せないばナス(うちの近くも、50年前の乙女の方が使ったりだよん)

rina |  2012年02月14日(火) 21:48 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゃん~おひさしー♪

rinaちゃん、理科の実験に参加ぁー??
(≧m≦)おかしぃ~~~!!!
でも、rinaちゃんなら子供達と楽しくやれそうだよ!
しかも気付いたら先生よりも上手だったり・・?(笑)

オモオモ!そんな所にRAINさんのポスターを!?
いやーーーん❤意味もなく隠しちゃいそう( ̄m ̄〃)

そうね~、ナスはこっちでも50年前の乙女の方達が使ってるわ~。
なんたって、「ダナス」って小冊子があるくらいですから~♫
kokkoya |  2012年02月15日(水) 11:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
