*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.06 (Mon)

ピース。 

120205.jpg
http://twitter.com/kevinra/status/165996267909021698/photo/1
いつものkevinraさんがUPしてくれましたよー♪

ユノ、お誕生日なんだってね。

おめでとう。


120205-01.jpg


久しぶりにちゃんとした(?)じふんしーを見られて嬉しいな❤

ピースもして、元気そう( ̄m ̄〃)

良かった。安心だね。




嬉しくて涙で見えなくなる前に押してね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
【編集】 |  01:22 |  兵役  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ
今日はあったかいね(やっと+5度)

RAINさんだけお帽子姿がカッコイーのはなぜ^^

札幌ゆきまつりが開幕ってニュースで見て、思い出してた><><!!
3日間一人旅だったけど楽しかったーーーー^^
2日間ゆきまつり見て、もう10年見なくても大丈夫って思ったよん!
TEEN TOPやオレンジキャラメル全然知らなくて、帰ってきてユーチューブやらで見て、ママ この人達見た見た!!!って自慢するする^^;;
出待ちはしない!!(入り待ち3時間したので)って思ったのに、足が勝手に向かってて、ずーーーーっと前方に車を発見して、えーーー、遠い・・・ってぼやいたら、後ろのマダム達が「間に合う!!」って!!
凍結スケートリンク道路、飛ばす飛ばす!!   田んぼを凍らせてスケートしてたの、やってて良かったって思いながら滑ったよ!!!間に合わなかったけど・・・;;

あ~~~、本当に行って良かった><!!

生の歌とダンスが見たいナス・・・
rina |  2012年02月06日(月) 16:21 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
お久しぶり~ん♪
パソは無事、直ったかな?

いや~、昨日は暖かだったねー!
ワンコの散歩行って、途中暑くて手袋外しちゃったもん。
いいねぇ~。春は近い?(さすがにまだよね...)

あら、偶然!!
わたくしもRAINさんのお帽子姿、カッコよく見えるのよ~❤
ウチの子、ほんと違うわ~(*´∇`*)

おぉ~~~雪まつりが始まるんだね!
うわ~あれから1年!?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
はぇーーー。

ほんと、よく一人で行ったよね~。
rinaちゃんのスケートダッシュ姿・・目に浮かぶ・・(笑)
実際見たかった!!( ̄∀ ̄*)

あ~~あたしも生が見たいッス!生がぁーーー!

え?「ナス」って方言ですよね(笑)?
こっちではそう言うけど・・rinaちゃんの方でも使うんだー?
kokkoya |  2012年02月07日(火) 00:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
