*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.05 (Sun)

Oh~~~❤ 

毎年恒例(?)の氷柱シリーズ(笑)

氷柱
でも、なんだかんだと今年で3枚目よ、確か。

去年の方が太くてスゴかったような・・( ̄m ̄〃)イヤン←?



さてさてー。

あでだーすの続きです♪

いやいや、動きが早いし一瞬だしで、結構大変(^-^;A

しかも、腕とか口とかイチイチ見てるから更に時間かかって...(笑)


111101 adidas-New CF-05
「ン」のお口とかー❤



111101 adidas-New CF-06
半開きのお口とかー❤



111101 adidas-New CF-07
これなんか、とりあえず作ってみっかー?なんて作ってみたら・・



111101 adidas-New CF-01
Oh~~~!この半開きのお口といい、指の感じがたまらんばい~~~(≧◇≦)

これ最高ーーー❤

なんてーの?

この指のお陰で半開きが更に磨きを増す...ってゆーのかしら?

相乗効果ってゆーのかしら?

ま、何でもいいんすけど(笑)

びば☆半開き!そして指  なんじゃそりゃ。

うん。そーだ、そーだ。



なるほどね!って思ったところでポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:40 |  CM  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★さぶいー
kokkoしゃ~ん


いつのまにやら

つららがシリーズにv-389?ww

そっちでは雪もまだまだ降ってのに

こっちではお鼻がもーむずむずちゃんだーよー(* ̄ii ̄)じゅるりんこww

早く暖かくなってほしーけど

杉の芽だけは出てほしくなーい(願)

おなそんべ |  2012年02月05日(日) 23:33 | URL 【コメント編集】
★そんべー♪
そんべー!ここでは久しぶりやねー(* ̄∇ ̄*)

ほんと、寒いよね~!
でも、明日(今日か)は最高気温6度ってなってた♪
あったかだ~(*´∇`*)

そんべーも花粉症だったんだー?
イヤだよね~(T△T)
こっちは、ちょっと行けば杉の木がた~くさん!
春は夕方になると地面が黄色くなってま~す(-_-;)
kokkoya |  2012年02月06日(月) 00:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
