*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.01 (Wed)

動いとるぅー(TωT) 

やだ~いつの間にか休暇をとっていたのね?

[HQ] 120130 Rain @ Y-star News (8 min)

5分30秒辺りから休暇から帰ってきたじふんしーが!!!



ソコだけ見たい方は↓
12-01-31 Apple Daily News - Rain秘密休假


あのいつもの低い声で「ネェ、コマウォヨ」って言うとるがなーーー(TωT)(TωT)

歩いてるしーー。

喋ってるしーー。

良かった、生きてて(笑)



家族やお友達と過ごせたんかな~(´∀`)   女は いらねーよ?


いや~~良かった、良かった!あーー良かった!!とポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:55 |  兵役  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
