*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.31 (Tue)

2月携帯待ち受けカレンダー♪ 

みっちゃんと、tomiさんがまーたまた企画してくれましたー♪

バレンタイン

申し込みは ⇒ こちら


以下、tomiさんのブログから引用(^-^;)

メッセージカードも添えて贈りたいと思いますので、ハガキサイズのカードを作成して送ってくださいね。

tomi&みっちゃん・・にメール添付にてお願いします

みっちゃん michi1108@mail.goo.ne.jp
tomi     rainangel@live.jp

ワタクシは手書きのカードが希望と思われる方はコメントに書いてくださいね~

郵送先をメール致しますのでね。

名簿のまとめ及び作成はcacoさんにお願いしました

cacoさんよろしくおねがいいたします。

どちらも締切は2月5日までです。 皆さまの参加をお待ちしています


  以上です。


もし、参加の仕方がわからない、メルアド書くのはちょっと・・

なんて方がいらっしゃったら一緒に申し込みしますのでコメントくださーい。



今回の待ち受けは懐かしの「6to5」で作ってみました。

ほんとはね、iPhoneなんでね?作るのどーしようかと思いましたが(笑)

きっと待ってくれてる人がいる!と信じ、シコシコ作りましたよーん。

んだば、イッてみよー!



【More・・・】

2012-2月-01

2012-2月-01



2012-2月-02

2012-2月-02



2012-2月-03

2012-2月-03



2012-2月-04

2012-2月-04



2012-2月-05

2012-2月-05

※バーコードリーダーの有効期限は2月1日午前1時頃まで


そして、自分用にiPhone用( ̄m ̄〃)
iphone-01.jpg


てか、iPhoneのwi-fiが突然繋がらなくなったー!

まぁ、3G回線でもいけるっちゃーいけるんだけど・・

はぁ~明日も色々試してみなきゃ・・(TωT)




今月ももらったッス!のポチっとな(*´∇`*)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★ありがとう~
待ってる、まってる(#^.^#)私がまってる。
わかいね。肌が違うわ。可愛いカッコイイは、27までだね。
その後、どんな方向に行くかで、悩むだろね。
芸能界厳しい~。わかぶらず、素敵にカムバック頼むよ。
♪───O(≧∇≦)O────♪
kuma3★くー |  2012年02月05日(日) 23:55 | URL 【コメント編集】
★くーさんへ♪
くーーさん!!!(゚ー゚;Aアセアセ
今、くーさんのコメに気付いたッス!!
ごめんねぇーーー<m(__)m>

くーさん~、お久しぶりやねぇ~。
お元気ですかい?

くーさん、待っててくれるのね??
あーりがとーう!
実は何の反応もないし、もうやめようかなーなんて思ってたトコでした( ̄ー ̄;
いやぁ~嬉しいなぁ~♪

ほんとだー。言われてみると肌が違ーう!

ステキにカムバック。
RAINさんなら絶対やってくれるはずだよーーー(●´Д`人´Д`●)
kokkoya |  2012年02月07日(火) 01:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
