*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.25 (Wed)

ベロンチョよりも・・ 

この間あがってた化粧品のCMのGIFでも作ろうっかなー!

なんて思いながら、CM見てたんだけど・・・

うーーん・・やっぱヤダ!!!(# ̄З ̄) ブツブツ

っつー事で、あでだーす!イッてみよー♪



111023 CF-adidas-30s-01
これは前に作ってたやつね。

いいね。この屁の字・・でなく(笑)への字口( ̄m ̄〃)



111101 adidas-New CF-01
そうそう。友情も大事。



111101 adidas-New CF-02
そして、このドゥンスも・・好き❤



111101 adidas-New CF-03
特にこちらのベロンチョ~~~(*/∇\*)

いいよ、いいよ~~❤



んが。



ベロンチョも良いけんども!
111101 adidas-New CF-04
この腕上げDance(もっとカッコイイ名前があるはず!)が好きなんですぅーー(´Д`)




はい!次回へ続く♪




ま、への字でもベロンチョでも何でも好きなんだけどね( ̄m ̄〃)

もちろんこの顔も好きですけど?



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:21 |  CM  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
kokkoちやーん 

わぁーい 11
CMのGF ありがとう
 まってたぴよーん11

腕上げダンスから、このまま誰かの肩にのって 騎馬戦ダンス どーお??

化粧品のCMね、、、、フン、 フン、フン見(ちら見)だからおぼえてないぴよーん

アデダスのもう一個まえのCFでね、机の上に足掛けてひっぱりあいっこしてたあれもまたよろしくね

今日はこちらも雪つもりました
風邪ひかないでね
yako |  2012年01月25日(水) 23:41 | URL 【コメント編集】
★yakoさんへ♪
yakoさん~いらっさいましー(*´∇`*)

待っててくれたのね~?
そうそう、化粧品のCMは・・やっぱイカンね!( ̄‥ ̄)=3 フン
久しぶりに「声」が聞けたから、あ~~ん❤なんて思ったんだけど
あのほっぺにクリーム塗る所とか気にいらん!

騎馬戦ダンスって・・戦闘モード??(笑)

もう1つ前のCMって、ク―パンのやつかしら?
GIF作るの、あっちと悩んだんだよね~。
でも、オラオラの彼が見たい気分だったからadidasにしたの❤
あれも可愛いよね~。気長に待っててね( ̄m ̄〃)

yakoさんも風邪ひかないでね~(´∀`)
kokkoya |  2012年01月27日(金) 00:04 | URL 【コメント編集】
 kokkoちやーん       

はーい kokkoちやんの アディダスもかわいいよ~

私は 戦闘モードにはいってまーす

というかこの寒さに負けてはいかん うん うん、、

kokkoちやん   ありがとう  気長にまってます
たのしいもーん 11


yako |  2012年01月27日(金) 11:15 | URL 【コメント編集】
★元気ですか~?
kokkoちゃん

お久し振りで~す!\(^^) 風邪ひいてませんか~?
明日は土曜日なのに仕事(T T) 新年会をかねて食事会もあり
その幹事は私・・・。お弁当にアップルパイ1台づづお土産付!!
幹事の特権でやりたい放題(笑)

毎日、RAINの歌を聴きながら化粧してるけど(^^;)発見した!!
Hip Songで私の名前をいってる~!!それも6回も(≧ε≦)
幸せ~! ま~、そう聞こえるのは私だけでしょうけど・・・。
今年も能天気にRAINを想いながら頑張るぞ~!!
また、飲み会しようね!!
                   
bubuko |  2012年01月27日(金) 23:21 | URL 【コメント編集】
★yakoさんへ♪
yakoさん、戦闘モードなのね?

なんで?って思ったら・・
なるほど~!
そうだよね~寒さに負けてらんないよね~?
んが、こっちは風が冷たくてーーー!!
わんこの散歩もキツいっすよー(TωT)

でも頑張りまっす!

うんうん。
気長に待っててね~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
kokkoya |  2012年01月28日(土) 00:33 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
あれーー?久しぶりじゃないの~!
元気にしてましたかー?

あたしも明日、お仕事だよーん。
しかも息子が授業参観でお弁当だってー(T△T)

bubukoさん、明日も(も?笑)飲み会なの?
あ~食事会かー( ̄m ̄〃)
飲み過ぎないようにね~。

え?HipSongで「ぶぶこー」って言ってるの?(笑)
どれどれ、聴いてみるかね~~。
kokkoya |  2012年01月28日(土) 00:37 | URL 【コメント編集】
★飲み会じゃないよ~!
kokkoちゃん

明日は、仕事中にお昼ご飯をみんなで食べるからお酒は飲めないよ~(T_T)
kokkoちゃんも仕事なんだ~! お弁当も大変だよね(-.-;)

Hip song ほ~んとしあわせ~!(≧∇≦)
毎日、名前呼ばれて今日も頑張るぞって感じ(⌒~⌒)

どの辺かわっかるかな~(笑)
bubuko |  2012年01月28日(土) 01:02 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
あんらま~飲み会じゃないのね??
幹事の特権で飲んじゃえば良かったのに(笑)

お仕事だったけど、今日はとーさんマラソンでお泊りだから
いないんだ~( ̄m ̄〃)

あ、HipSong聴いてねぇーーー(^◇^ ;)
どこかわかるかなぁ~?
kokkoya |  2012年01月29日(日) 01:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
