*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.19 (Thu)

あいぽーん。 

消えたよ♪消えた♪記事消えた♪

あ、それ♪

消えたよ♪消えた♪記事消えた♪

あ、それ♪


リピート100000000回で。


あ-----------もぅ-----------!!!!!!!!!!!!!!!

後は「更新」ボタンを押すだけだったのに。


せっかくシコシコ書いたのにぃー(TωT)



あのですね、iPhoneに変えたんですよ。

その購入までのいきさつなんかをね?丁寧に書いてあったんですよ。

もういいよ。なによ。ばーかばーか(子供か?笑)


えぇ、買いました。iPhone4s。

iPhone.jpg

何だか良くわからず現在に至る。

でも、twitterとfacebookは登録して~。

facebookなんて、パソより見やすいかも~♪


あ、なめこ栽培でも遊んでますよ( ̄m ̄〃)


それと、写真(カメラ?)のアプリが沢山あって面白い。

↑のお写真もそう。ちなみにこちらのアプリ ⇒ Live Filter Camera Free



これも楽しい。
instagram Instagram.jpg  

bibo.jpg

楽しいけど、イマイチ使いこなしてない・・( ̄ー ̄;

もし使ってる方いらしたら遊びにいらしてちょ♪

「bibobibobee」で検索してください(*´∇`*)

あ、わんこのお写真しかないですけど.....



娘はipodtouchを購入。
ipodtouch.jpg

もう~サックサク活用してます。
若いって素晴らしいわね。


あ、そうそう~LINEも始めてみました。

メッセージが送れてこれまた楽しい~♪
LINE.jpg

この左下の地球儀?の所を長押しすると、文字の入力が選べるって娘に教えてもらった!

ずっと、何回も押してめんどっちーなぁーって思ってたんだ(^-^;A



まだまだわからない事が沢山!!

色々サイトで調べてお勉強してる毎日です。

どうやったら、充電が長持ちするか・・とかポケットwi-fiの事とか・・


今日も突然wi-fi繋がらなくて焦ったよー( ̄ω ̄;)

それもググると色々出てきて、何とか大丈夫になりました。

読んでると時間があっとゆーま・・


あ!!RAINさんの事も毎日元気にしてるかな~?って想ってるから

ダイジョブよーー❤ 忘れてないよーー❤




遊びに寄ってくれたついでにポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  22:57 |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★kokkoちゃんへ
おひさで~す\(^O^)/

やっと今日、諸手続き(上の子の)終わり、ついでに教習所にも入ってヤレヤレ^ロ^;

、晴れ晴れした!!!!

パソコンは日曜に接続予定で、ずーーっとアナログな私^ロ^;

凄いな!最新携帯(見分け、聞き分け、わからない(@_@;))


パソコン繋がったら、ゆっくりじっくり、見るからね~\(^O^)/!!

rina |  2012年01月19日(木) 23:22 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゃんーーん♪お久しぶりじゃん!元気でした?
あたいの事、忘れちゃったのかと思ってたよー(TωT)

色々と忙しかったのね~。
おぉーー手続き、もう済んだんだー!?
いよいよですなぁ~。淋しくなるね。。

パソコン、無事に接続済んだら、又ゆっくり遊びに来てちょ♪
(更新してないかもだけど??笑)
kokkoya |  2012年01月20日(金) 01:40 | URL 【コメント編集】
★すっきり
ちーっす。

【なめこ】が何だか分かって

スッキリしましたー。

 ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ


ちんぴー |  2012年01月21日(土) 19:40 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
なめこ・・気になってたのね?( ̄m ̄〃)

色んな【なめこ】が出てきてオモロイよ♪

早く仲間になろーーよーーー!!!
kokkoya |  2012年01月22日(日) 14:43 | URL 【コメント編集】
★寒い~~~~!!!
関東地方、さっきまで、雨だったのに、雷が何度かなり,
外は、雪が積もって来たよ!

雪に慣れていない私・・・
昔はわくわく\(^o^)/
・・・・だったのに嬉しくなーい(^_^;)

明日、チャリは使えないし、バスにするか歩きか・・・悩む・・・
休む((笑)
雪国の自転車ってチェーンとか?スタッドレスタイヤ?とか?
どうなの?職場で話題に~


rinaちゃん、ちんぴーちゃんこんばんわ~
お久しぶりで-す❤
元気そうで良かったです!
なめこ気になるわー


kokkoちゃん!
買ったのね!iPhone4s\(^o^)/
いいな-いいなー!!


あおぴょん |  2012年01月23日(月) 22:45 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
ニュースで雪だ雪だと大騒ぎしとったでー。
東京は雪降ると大変だもんねぇー。

そういえば、子供の頃って何で雷ワクワクしたんだろうね?(笑)
確かに今は怖い・・( ̄ー ̄;

明日、休むって(笑)
でも、なおちゃんも同じような事言ってたぞ( ̄m ̄〃)

チャリねぇ?雪降ったらあたしゃ乗らないけど
じーさんとかばーさんは雪でも乗ってる・・(-_-;)
子供達も普通の運動靴なのに、滑りもしないで歩いてる!
すげーよ、こっちの人達。

あ、ちなみにチェーンも何も付けてません(笑)

あおぴょんも一緒になめこ栽培しよう~!( ̄∀ ̄*)
kokkoya |  2012年01月24日(火) 01:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
