*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.13 (Fri)

折りたたみ傘? 

あでだーーーす(´∀`)


120112.jpg
よいね。よいね。


120112-01.jpg
これまた、よいね。よいね。
何気に半開き・・( ̄m ̄〃)




話、全く変わり・・この時のこれ。
111014-30-0.jpg


これですよ。これ。
111014-30.jpg
これってなぁに?
あたし、「折りたたみ傘」に見えてさ~(笑)

他の人は持ってるようには見えないんだども。


そんなじふんしーとお隣の様子を見てたら・・


【More・・・】

111014-傘-01



111014-傘-02



111014-傘-03



111014-傘-04


こーんなアホなコント?作っちゃいました~(笑)

しかも、これ、お写真がUPされて5日目位に作って・・( ̄ー ̄;

さすがにすぐに、こんなふざけた写真をあげるのもいかがなものかと思い、

やっと披露してみました(* ̄∇ ̄*)




あーたもヒマねぇ~と思ったらポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★あんによーん♪
v-425うけたー!!
うんうん折りたたみ傘に見えるよー

しかし、良く気が付いたね(爆)

会話もnice!←古っ?i-201

kokkoちゃんに座布団10枚差し上げます!


股、面白いの待ってるよーv-290
あおぴょん |  2012年01月15日(日) 14:38 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょーん。おひさじゃん~。何してたのーん?
ってか、あたしも記事UPしてないもんね~(^-^;A

そう?そう?ウケた?
いやーー嬉しいなぁー( ̄m ̄)
やった!座布団10枚GET♪
韓国旅行とかイケない?(笑)

もう、オモロいのないからーーー!(^◇^ ;)
kokkoya |  2012年01月16日(月) 01:51 | URL 【コメント編集】
kokkoさん

めちゃくちゃおもしろ~~い

うけましたよ~

kokkoちゃんの賢くて、優しい と ん ち、、、
楽しみにしてます。
yako |  2012年01月16日(月) 13:04 | URL 【コメント編集】
★yakoさんへ♪
yakoさんも、ありがとーーう(*´∇`*)
嬉しいなぁ~❤

でも良かったわ・・こんな事して遊ぶなんて!って
思われてたらどうしようかと・・( ̄ー ̄;

つ、次に期待してはいけませぬぅーーー(^-^;A
kokkoya |  2012年01月17日(火) 01:09 | URL 【コメント編集】
kokkoさんのように

優しい心があって、楽しませる遊びは粋で素敵ですよ
見ていて嬉しいです、私も11

そういう人になりたいと思っています。

yako |  2012年01月17日(火) 13:12 | URL 【コメント編集】
★yakoさんへ♪
ひょえ~~(^◇^;)
yakoさんたら褒めすぎですがな~!
でも嬉しいな~♡
ありがとうーーー!!!

yakoさん・・なんて可愛くて素敵な方なんでしょう(笑)
今年は更に良い年になりますよ~(^m^)

kokkoya |  2012年01月17日(火) 13:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
