*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.09 (Mon)

久々のペロッ♪ 

ベッカさんとRAINさんはお互いを「あなた❤」と呼び合ってるとか?

そんな記事があがってましたね。

やるなー。ベッカ氏(笑)



今度公開される映画の紹介?



27秒辺りから登場。
120108.jpg
可愛い(〃'∇'〃)




そして~、昨日の動画、UPされてましたねー。

ありがとうございます♪


[Eng Trans]120107 Rain interview_ Happy Energy Star Contribution



120107 Rain interview Happy Energy-01
にょー。迫ってくるーん(´Д`)
むっきむきー❤

あ、顔見てなかった(笑)



そしてこれ。
120107 Rain interview Happy Energy-02
久しぶりのペロッとじふたんシリーズ(いつの間にシリーズ化に?)




前にUPしたペロッとじふたん。
sita.gif


sita04.gif


sita01.gif


radio-sita.gif
おっと、これはペロしてねーじゃん。
ま、いっか?(笑)



懐かしいなぁ~( ̄m ̄〃)



他にもねー、実は作ってあるのがあるんだよ。

時間たっぷりありますので、小出しでイキたいと思いまーす(せこっ!!)



んだば、またねー(^▽^)/



ペロッとしたついでにポチっとな♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:48 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★コメントしちゃいます!
こんばんは~
初めまして!!

ぺロッとじふたんシリーズが
あまりにも可愛くてv-238
ペロッがこんなに可愛い人、他に居ます??

あっ、いつも楽しく拝見しています~
これからも小出しでいいので(笑)、よろしくお願いします!!!

なっち |  2012年01月10日(火) 19:54 | URL 【コメント編集】
★なっちさんへ♪
なっちさん~♪
こんばんは!初めまして~!いらっさいましーー(*´∇`*)

ペロッとじふたん❤喜んで頂けて嬉しいですぅ~~~!
舌出させたら世界一(笑)ウチの子が一番でございます( ̄m ̄〃)

いやぁ~~それにしても入隊してしまってから
新しい方がコメントくれるなんて・・・カンゲキだなぁー(TωT)

小出しでチョコチョコいきますんで(笑)
また遊びに来てくださいねーー(^▽^)/

kokkoya |  2012年01月11日(水) 01:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
