*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.08 (Sun)

元気かなぁ~。 

久しぶりにRAINさんの記事UPするわー(´∀`)
長いのでサクッと読んでちょーだい。


ピ、入隊前に使ったマイクとユニフォーム`分かち合いオークション`

"歌手生活の原動力は、家族、誇り、ファン"

120107-01.jpg


歌手ピが低所得層の子供たちのために温かい心を伝えた事実が一歩遅れて知られた。

7日寄付のメディアギプトエよればピは入隊前、自分が直接使用するマイクと着ていたユニフォームをハッピーエネルギーの分かち合い競売物品で出した。

ハッピーエネルギーはギプトとネイバーの公益サービス、ハッピービンが一緒にするキャンペーンで5000人の寄付が達成されると、マイクが、500万ウォンの寄付を達成する時のユニフォームがオークションにアップ。

今回のピのハッピーエネルギーは、低所得層の子供たちに使用されます。2012年4月30日までの金額が募金される団体を選定し、支援される予定だ。

120107-04.jpg  120107-03.jpg


ピは物品を出して進行したギプトとのインタビューで、11年の歌手生活の原動力として、家族、誇り、ファンに対する礼儀を挙げ、それに対する率直な考えを打ち明けた。

ピは、"家族のために社会的に経済力がなければならない状況だったし、数多くの先輩との人々が私を見守っているという考えに、常に進歩的な音楽と舞台を作るべきだとのプライドがあった"と説明した。

続いて、"本当に高価なアルバムを買ってくれる時は、私を知って守ってくれるファンに対する礼儀もあった。より進歩的な公演をして、音楽を作らなければならないもう一つの理由でもある"と付け加えた。

彼はまた自分の子供時代を"挫折、苦しみ、希望と勇気に覚えている"とし、"機会と成功が待っている者に明らかに来るようになる"と強調した。

ピは"人生は運命と呼ばれる車があるようだ。みんな良い車に乗っているだけで私は今立っている長さのスタックだけで右や左の長さ詰まれば、私が立っているが長さも出る時がある"とし、"一生懸命努力しながら待っていれば、本人が考えている夢と希望をすべて実現することができるという話を後輩や周囲の人たちにぜひしてあげたい"と話した。

一方、ピの入隊前のインタビュー映像は、ギプトホームページ(http://www.gifto)で確認することができる。ピのハッピーエネルギーはハッピービンホームページ(http://happybean.naver.com)で募金が行われている。


120107-02.jpg

いつの間にかこんなインタビュー受けてたのね。

かっこいいわ❤

んが、ホームページ飛んでも映像が見られませーん。

見たいなー。



なんか、RAINさんの顔ずーーっと見てたら胸がキューンて・・(;へ:)

この間のCMとか見ても何でもないんだけどなぁ~。


元気かなぁ~。

頑張ってるかなぁ~。

やっぱり淋しいなぁ~。

軍服着てないRAINさんが見たいよ~う。



なーんて我がまま言わないから会わせてーーー!!!



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン




【More・・・】




スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★遅くなりました(^_^;)
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくネv-290

昨年もkokkoちゃんのお陰で沢山楽しめて
元気もらえました
ありがとう!


昨年は大変な年だったけど
今年は笑顔一杯な健康な年でありますように!
あおぴょん |  2012年01月08日(日) 15:56 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~~♪待ってたよ❤
何度も言うけど、今年もよろしくね!

こちらこそ、あおぴょんや皆のお陰でブログも続けられたし
楽しく過ごせました(´▽`)

これからもよろしくお願いしますねーー!
東京行った時には又、遊んでね~♪
kokkoya |  2012年01月08日(日) 21:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
