*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.05 (Thu)

改めまして♪ 

ちょっと遅くなりましたが...

明けまして おめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ


昨年は色々とありました。

まだまだ大変な方がたくさんいらっしゃいます。

小さな事でも、自分で出来る事をコツコツと!

助け合って協力し合って頑張っていきましょー!


そして、健康でいられますように。

そう!健康一番!!


皆さんも、そして、じふんしーも健康で過ごす事が出来ますように...




ちょん・じーふん!ちょん・じーふん!ちょん・じーふん!




何だか急に叫びたくなった(笑)






て事で!

今年も一緒に楽しく遊びましょう♪

よろしくお願いします。


イク、イク~イッちゃうよーん♪とポチっとな( ̄m ̄〃)

こりゃ、正月からめでて~や(笑)



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★うんうん
明けちゃってオメデトー!!!

そうです。

健康がナニより大切です!

食事が出来ないと辛いッスよー。

しかし、ナゼに痩せん?(笑)

今年のテーマは【健康】だぁぁぁぁ。


すっかり病弱なアタシだけど・・・ゴホッ

今年も・・ゴホゴホッ

宜しくねんv-73v-302

あんっv-346

ちんぴー |  2012年01月05日(木) 22:38 | URL 【コメント編集】
★こっちでも~
kokkoしゃ~ん

あけましたーv-281

ホンと!【健康】が一番v-219!!!

んでー【テソン】も一番v-219(笑)←いらねーか?(爆)


ワタチも最近つっかり病院通ーv-394

ば~さんや~v-510v-365
年は取りたくないの~v-509v-365

ってなことでー。
今年もヨロピクン~v-73e-140ツンツンあんっv-347(爆)

おなそんべ |  2012年01月05日(木) 23:00 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
はいは~い♪ちんぴーー!
明けちゃったよ~ん( ̄m ̄〃)
おめでとさんどす。

そーだよー。
もぅちんぴーは...ままんは心配で夜も寝られやしない(笑)
早くしっかり良くなって欲しいね。

健康第一でガンバロー!

今年もよろしくねんv-73v-73v-73イヤン3回も❤

kokkoya |  2012年01月06日(金) 01:04 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
そんべーーー♪
明けましたーー!!!いやぁ~めでたいめでたい(*´∇`*)

あれま。そんべーも病院通いでしたの??
聞いてないわよーー?(いちいち報告してられるかって?)

あたしも坐骨神経痛でさ~(言ってたっけ?)
夜も寝がえりがツラくて...(TωT)
って、何だか年寄りの集まりか!?(笑)

って事で、今年もよろしく~~v-73アッv-73イヤッv-73ア~~~レ~~~❤
kokkoya |  2012年01月06日(金) 01:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
