*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.31 (Sat)

2011年総まとめ。 

さー、今日で2011年も終わりでございます。

今日は、旦那の実家にお泊り・・かな?
(まだはっきり決まってない・・そう、それは夫婦の会話がないから・笑)


ま、んな事はおいといて~

2011年のRAINさんのお写真をちょこっとまとめてみました。


1月
rain-2011-01.jpg
1月はパリでのお仕事が多かったんだねー。



と、こーんな風にサクッとした感じでございますが、

あ~こんな事もあったね~と一緒に振り返って頂ければと...(*´ー`)


よろしければ↓へど~ぞ。



【More・・・】

2月
rain-2011-02.jpg
2月はなんてったって、「雪まつり」だよねー。



3月
rain-2011-03.jpg
3月は第2回大韓民国ソウル文化芸術大賞やら
Pattaya Music Festivalがありました。



4月
rain-2011-04.jpg
TIME100に選ばれました!!



5月
rain-2011-05.jpg
"The Best" ツアーの始まり。


6月
rain-2011-06.jpg
6月は映画の撮影が多かったよーです。


7月
rain-2011-07.jpg
待ちに待った THE BEST SHOW コンサート日程が発表。
あ、ロッテのハイタッチ会もありましたっけ。
そして、「将軍」も登場♪


8月
rain-2011-08.jpg
THE BEST SHOW 釜山より、開幕!
日本でのチャリティーライブが決定!!


9月
rain-2011-09.jpg
武道館・神戸でチャリティーライブ。
THE BEST SHOW ソウルで(一応)閉幕。
財布を落とす(と思ったらあった・笑)



10月
rain-2011-10.jpg
クァク・ジョンファンPDの結婚式
映画製作報告会
釜山国際映画祭~レッドカーペット~
入隊前のラストライブ!...そして入隊(TωT)


11月
rain-2011-11.jpg
あでだす・クーパン!などのCFがUP。
新兵教育隊退所


12月
rain-2011-12.jpg
ご覧の通りで・・(笑)



来年はどうなる事やら( ̄ー ̄;


てか、このブログもどーなっちゃうの?って感じですが

頑張って続けていきますよーー♪

気付いたらフツーのブログになってるかも?なんて事にはなってませんから!!

ってゆーのは...ないです(何も大きく書かなくても)


でもね、続けていかないと忘れちゃいそうなんでね(^-^;A

マイペースで続けてイキたいと思ってますので、ついてきてねーーー(^▽^)/



今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(*´∇`*)



今年最後のポチんこをあたくしにくださいなーー❤




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
★先!越された
kokkkoや~ん
1年の〆だから今日は挨拶に来ようと前々から計画してた(計画するほどのものではないけど・・・)
なのに!なのに~!なによ~!
先越された・・・・がーん(が~んってほどのもんぢゃーないけど)

kokkoやん
凄いね~1年のまとめ方・・綺麗にスッキリしかも濃厚に・・マイリマシタ

今年はとうとう会えませんでしたなぁ~
来年は?あはっ来年はもっと無理だね

kokkoちゃん良い年を取ってね~←イヤミ
また来るけんねー
みっちゃん |  2011年12月31日(土) 15:10 | URL 【コメント編集】
★ことおせー
kokkoしゃ~ん

あにょっこ~(懐笑)

おもっ!
みっちゃん、おれんま~v-415www

今年はみなたまにとってRAINさんの
兵役とゆーつらい年にはなりましたが。。。

ワタチにもテソン君のことでは
大変つらい年でもありました。。。v-406

来年こそはいい年でありますよーにーv-421


ブログのネタでしたらイイのありまっせ~v-391

最近のタプ君はカッコ可愛くてさーv-398
是非!!!ネタにどーぞ(爆)

んだば。
よいお年を~~~v-422v-413

おなそんべ |  2011年12月31日(土) 16:07 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーーん。
今、お返事読んできたよーん。ありがとうね!

綺麗にまとめた??
そ、そ、そーーかしらん?
そう言って頂けると頑張った甲斐があったわ❤

ほんとー今年は会えなくて残念だったね(´;ω;`)
来年は。。。無理だよね~。
(韓国に映画観に行っちゃう!?←ウソよー)

みっちゃんも良い年を取ってね~( ̄m ̄〃)
来年もよろしく!
kokkoya |  2011年12月31日(土) 17:08 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
おぉ~~~!
懐かしいフレーズ(笑)

そうだよね~なおちゃんも色々ツラかったよね。。
でも、テソン君は大丈夫!ね?(゚∇^*)

最近、タプはチェックしてないなぁ~。
どれどれ・・≡≡≡ヘ(*--)ノ
う・・やべーカッコイイ(笑)

イカンイカン。
RAINさんへの愛が続くように見守っていてね( ̄∀ ̄*)

そんべーも良いお年を~~!
ツイでもよろしくねーん♪
kokkoya |  2011年12月31日(土) 17:17 | URL 【コメント編集】
kokko さーん

は~~ぁっ  一年はやかった~です。ブログみながらつくづく、、、、。
知らない間に、来年は?ーん才です 。
(あれ、、泣き顔絵が出てこない )。

この年までよく生きれました。(自分に言ってます)

来年も、、、よろしくおねがいいたします。

すごく楽しみなんです。

除夜の鐘まであと少し、、、。
では 良い年をお迎えくださいませ。

yako |  2011年12月31日(土) 20:16 | URL 【コメント編集】
★ありがとう❤
kokkoちゃん、みなさん、アンニョン♪

今年は色々あって大変な年でしたね。
そんな中でkokkoちゃん、素敵なジフニを沢山届けてくれて、ありがとうv-343
いっぱい励まされたよ~v-411
最近は、コメントおさぼりしてて、ごめんねi-201
来年は頑張るからね!

みなさん、良いお年をお迎えくださいませv-352
来年もよろしく~v-238
あっ! もうすぐJのカウントダウンだ(笑)
ふみふみ |  2011年12月31日(土) 21:48 | URL 【コメント編集】
★お世話になりました
kokkoちゃ~ん、一年間楽しませてくれてありがとう。

会えそうで会えなかったけど、会いたいね
(違うほうでS会おうね)

地震で大変だったけどkokkoちゃんの明るい声が
励みになりました。

kokkoちゃんありがとうv-238
ノン |  2011年12月31日(土) 22:16 | URL 【コメント編集】
★よいお年をー
どもども、ちんぴーだよん。

今年も、ネットでたくさん遊んでくれて有難う!

上野で3時間の密会もしたっけねv-238

来年も、たくさん遊んでねー。

良いお年をーv-73

ちんぴー |  2011年12月31日(土) 23:57 | URL 【コメント編集】
★yakoさんへ♪
yakoさ~~ん♪
すっかり年が明けてしまいましたー!
明けましておめでとうございます。

楽しみにしてくれてるなんて。。。嬉しくて涙出そうっす(T_T)
ありがとうございます(^O^)

今年もよろしくお願いしますね~~!!
一緒に遊びましょう~~(*^_^*)
kokkoya |  2012年01月01日(日) 15:17 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃ~ん♪
明けましておめでとう~!
去年はホント。。色々ありました。。(;_;)
(て、、さっきも地震あったよね?大丈夫だった?)

今年も楽しくイキたいと思いますので
よろしくお願いしまーす!
ちゃんとついてキテよ?(笑)

コメは気にしないで~。
でも、あんまり来なかったら捜索願い出すから覚悟しーやー( ・∀・)ノ
kokkoya |  2012年01月01日(日) 15:28 | URL 【コメント編集】
★ノンちゃんへ♪
ノンちゃ~ん♪
明けましておめでとうございます~~(*^_^*)

去年はノンちゃんも大変だったよね(:_;)
今年も明るく楽しくイキましょう~~!!!

今年は会えるかな??
あ、CDTV見た!?
男子多くてビックリだよ~(^_^;)
あんな近くで見られて羨ましい~~!

今年はライブ行くどーーーーー!!!
kokkoya |  2012年01月01日(日) 15:36 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
あ!ちんぴーまんだ!(笑)

ちんぴー♪明けましておめでとう~!
去年はちょこっとだけど会えて嬉しかった(*^_^*)
ツイでもいつも遊んでくれてありがとう~~!!
ちんぴーの呟き、楽しみだよ(´ε` )

今年も沢山遊んでね。
よろしくお願いしまーす♪
kokkoya |  2012年01月01日(日) 15:41 | URL 【コメント編集】
★明けましておめでとうございます!!
kokkoちゃん~\(^O^)/
明けましておめでとうございます(*^_^*)m(__)m


ちょうど一年前でしたフルハウス見たのは

いつも楽しいkokkoちゃん!! 新前の私にいつも優しく、面白く(≧▼≦)ありがとうございます(><)m(__)m

今年もまたヨロシクです!
輝く、光輝く一年にしましょうーーー\(^O^)/




rina |  2012年01月01日(日) 22:09 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゃん~!
あけましておめでとう!
お返事遅くなってごめんね~(^◇^;)
今年もよろしくお願いします。

雪まつりから1年経つんだね。
もう懐かしい感じかしら?

今年も会えると嬉しいな(^O^)/
絶対会おうね!
楽しみにしてるからね~♡
kokkoya |  2012年01月03日(火) 22:01 | URL 【コメント編集】
★おめでとう
明けましておめでとうございます^^

お正月から頑張ってるのね みんなま~大変、気を遣い身体も遣い。
少しは休めたのかな???

私はの~~~んびり だら~~~りと遊びまくっております。

明日から家族は仕事私は後二日のんびりします。

ノン |  2012年01月03日(火) 22:49 | URL 【コメント編集】
★ノンちゃんへ♪
ノンちゃ~ん!
あけましておめでとう( ´ ▽ ` )ノ

昨日、旦那の実感から帰って来たよ~(。-_-。)
特に何するわけでもないけど、何か疲れるよ~。
ま、向こうも疲れてると思うけどさ( ̄。 ̄ノ)

明日から仕事始まります!

今年も楽しく楽しくまいりましょう!
よろしくお願いします。
kokkoya |  2012年01月04日(水) 01:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
