*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.29 (Thu)

1月携帯待ち受けカレンダー♪ 

111225.jpg
https://twitter.com/#!/noniboy23/status/150978663951765505/photo/1

noniboy23さんがツイであげてくれたお写真。

にーさん元気そうで...

顔も元に戻りつつあるのか(* ̄ー ̄)??

でも、ヤツれてるよりいいよね。

頑張ってくださいーーー。




ちょっと早いですが1月の携帯待ち受け作っちゃいました♪

今月はツイッターであがったお写真で作成してみました。

では、どーぞ(* ̄ー ̄)v


【More・・・】

2012-1月-01
2012-1-01.gif



2012-1月-02
2012-1-02.gif



2012-1月-03
2012-1-03.gif



2012-1月-04
2012-1-04.gif



2012-1月-05
2012-1-05.gif



2012-1月-06
2012-1-06.gif



2012-1月-07
2012-1-07.gif



※バーコードリーダーの有効期限は12月30日午前1時頃までです。


気に入ったのがあればお使いくださいね~(^▽^)/

さ!明日もお仕事よ。

皆さんはもうお休みかな?

今年もあとちょっと。頑張りましょー!!




今月の待ち受けも もらってくれてたら「もらったよ♪」のポチんこよろしく~(´∀`)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★今頃・・・
kokkoちゃん

お久し振りで~す!!
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!e-398
25才か~、いいな~若くて! 私は最近50肩らしく(泣)
右肩が痛くて・・・。 先日は腰が痛くてシップを張り骨盤ベルトをし痛み止めを
飲みながら仕事してたけど年々体が衰えて(T T)
なたって身体年齢70代って言われたし・・・。
でもRAINを思う気持ちは乙女のつもり(≧▽≦)

仕事は27日が仕事納め、4日まで休み!!
お正月は雪道なので毎年久慈には帰らないよ~。
 
今年はkokkoちゃんに会えて、そしてRAIN仲間に
会えてとても嬉しい年でした!!ありがとうございました(_ _ )

また、会おうね~!!
bubuko |  2011年12月29日(木) 21:29 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
bubukoさ~ん、プチお久だね~。
元気だったかなー?

ふふふ・・ありがとう( ̄m ̄〃)
来年も25歳のお誕生日おめでとうって言ってね?(笑)

あらあら・・(゚ー゚;Aアセアセ
ちょっと~大丈夫~?無理しちゃいかんよ??
痛い時は、湿布よりカイロの方が良いよ。暖かくしてくださいね♪

お仕事27日までだったんだ~。で、4日まで?
結構長いね~。
あたしゃ明日までお仕事ですよ~(TωT)
で、4日から・・

こちらこそ、ありがとうございました。
また来年もよろしくね~(*´∇`*)
kokkoya |  2011年12月30日(金) 00:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
