*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.26 (Mon)

110918 Rain mentholatum CF GIF 

先日、ウチの娘が具合いが悪かったので、病院に行きました。

私は仕事だったので一人で行かせ・・

しばらくして、保険証の有効期限が去年のだった事を思い出しました。

「後で届けるって伝えて~」とメールし、夕方持って行きました!

受け付けで、

「すいませ~ん。○○ですが、先ほど娘が来て保険証の賞味期限・・じゃなく、
有効期限が古かったので~」と言い間違えてしまった母さんです( ̄ー ̄;

受付のお姉さんがクスッと笑ってくれたので何とか笑ってごまかしました(恥)

皆さんもそんな経験...ありませんか?(ないよね~)





今日は前に作ってあったメンソレータムのGIFです♪

これ、もう3カ月位前に作ったやつよ。

UPしようしようと思いつつ・・やっとお披露目だわ(長かったねぇ~)


[Rain (Bi) CF]110916 Rain mentholatum Power Face Tank Cream CF_15 sec


[Rain (Bi) CF]110918 Rain mentholatum New CF_5 sec



110916-mentholatum-01.gif


いっぱいあるので、他のは↓に・・・

【More・・・】

110916-mentholatum-02.gif
そんな...ずーーーーーっと見ても良いんですか??(´Д`)ハァハァ


110916-mentholatum-03.gif
良く見るとすっげぇーなコレ。


110916-mentholatum-04.gif
右眉が下がるのが好き❤


110916-mentholatum-05.gif
にょろ~~~ん。


110916-mentholatum-06.gif
小鼻も一緒にニョーーン。


110916-mentholatum-07.gif
ま、眩しい(>_<) ほっぺの「輪」が・・光ってる!!!
どれどれあたしは・・?  ・・・止めよう。悲しくなる・・(TωT)


110916-mentholatum-08.gif
え~え~。あたしゃ弾みませんよ~。


110918 mentholatum New CF-5s-01
あら?脇毛ちょっと濃くなった?(笑)


110918 mentholatum New CF-5s-02
はい。いつものエンドレスバージョン。


110918 mentholatum New CF-5s-03
眉毛がピクッとなるのが良いね。ピクッと( ̄m ̄〃)


110918 mentholatum New CF-5s-04
乾燥なしでみずみずしいって事かいな?


110918 mentholatum New CF-5s-05
ほ~~らね?ってかーー?
いいわねぇ~。最近乾燥してダメよ~(T△T)


110916-mentholatum-01.jpg
最後にビーチクカミカミRAINさんで〆(〃 ̄ω ̄)

はぁーー乳にも「弾」が欲しいもんだわ~~(哀)




今日は~あたくしのお誕生日です~~(*´∇`*)
歳は永遠の25歳❤(勝手に言ってろ)


コメントが欲しい!なんて贅沢言いませんので、代わりにポチんこをあたくしに下さい♪



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:04 |  CM  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★お誕生日おめでとう
いくつ!? 25?
まぁ、今日はお誕生日なのでそーゆう事にしておきましょう(^m^)

クリスマスの次の日だなんて、連チャンでお祝いだね(*^_^*)

私もイブ、忘年会、忘年会と連チャンでございます^ロ^;

HappyBirthdaykokkoちゃん\(^O^)/\(^O^)/
rina |  2011年12月26日(月) 16:54 | URL 【コメント編集】
★寒いね!
お誕生日おめでとうv-308

DOME i-68
K チゃンいる?捜したわi-84

♪前に右手ケガしてしまい、左手でカキコです(^_^;
なのでrinaちゃんとはハグも出来ず
開始5分前にちよっこっと会えただけ><
kokkoちゃんともハグしていなかったねi-195

何だか今年はケガの年(^_^;)

股来ますv-290
ポチん子は出来るう❤
あおぴょん |  2011年12月26日(月) 20:05 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゃん~コメントありがとう!!!

えぇ、25よ。何か問題でも?(笑)
ちなもに去年も来年も同じ事言ってますぅ( ̄m ̄〃)

クリスマスの次の日って淋しいわよ~。
あの賑やかな感じも終わり・・
プレゼントもクリスマスと一緒だしね~。
(ま、今となっちゃ親の気持ちもわかるけど)

rinaちゃんも、忙しいそうね( ̄∀ ̄*)
飲み過ぎないようにねー。
kokkoya |  2011年12月26日(月) 20:50 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょんもありがとう~~(*´∇`*)

ドームの写真て何だっけ?と思ったら・・
あのクリスマスツリーの前での写真ね??
今回はKちゃんメンバーじゃなかったんだよ~。

オモ!ケガしちゃったの??大丈夫~??((゚m゚;)
今年は色々あったから来年は良いよ♪うんうん。

ハグ。。。そういえばしてないね。
しょっちゅう会ってるから?(笑)

ポチんこありがとうね❤
股来てねヾ(´ε`*)ゝ
kokkoya |  2011年12月26日(月) 20:59 | URL 【コメント編集】
★センイルチュッカ!
kokkoさん お誕生日おめでとう!

ひとつ歳が増えたと思ったら永遠の25歳なんだね~知らんかった~v-398

この間調達したクリームはどう?

私もシートマスクと残り汁で毎日がんばってるじぇ~

永遠の26歳めざしてるから~v-415

どうどうと「Rainオッパ!」って呼ぶぜ(-"-)

ミンジ |  2011年12月26日(月) 21:07 | URL 【コメント編集】
★ミンジさんへ♪
きゃー、こらまたお珍しい~お方がっ♪
わざわざありがとうさんですぅ~(´∀`)
そして、この間は楽しかったです!!!ありがとー!

例のブツですが、義妹がお正月こっち来るってゆーから
その時持って来てもらおうと思って置いてきちゃったの(^-^;A
ミンジさんもマスク毎日使ってるかしら~。
そーねそーね。残り汁も大事よね♪

そーよーーー!永遠の25歳よ!
あら。ミンジさんは26とな(笑)
お互いRAINオッパに会うまで更に美しくなりましょうネ❤
kokkoya |  2011年12月26日(月) 22:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
