*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.23 (Fri)

東京旅日記② 

く~~ぱん!

111220-01.jpg
このRAINさん、好き~(* ̄∇ ̄*)
この下唇カミカミがイイ感じ❤


111220-02.jpg
この太ももムッチ~も好き~(笑)
カミカミしたーい( ̄m ̄〃)





さぁさぁ、東京の旅 第2段。

今日は関ジャニのコンサですー。


【More・・・】

関ジャニのコンサin 東京ドーーム。

今回、取れた場所がアリーナの、なんとA!!!

でもA2(^-^;A こりゃ~端っこだな~。でもステージの作りによってはもしかして・・

と思って行ったら・・

stage.jpg
                            (※かなりアバウトな絵になっております。)

ちょーーーーー端っこなんすけどーーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しかも、ステージ切れちゃってますけどー??モシモーシ

オレンジ色はバックステージなんですけど、果たしてこんな形だったのか?

サブステージもまさかの1本で・・

さっぱり見えませんでした(泣

ピンクのは気球で、それに乗って周るんだけどこれはスタンド用ですからね。

ほとんど向こう向いちゃってますからー。

でもさ、こっち向いてくれる時もあるわけで・・ヤス可愛かったな( ̄∀ ̄*)

しかーし、隣のおねーちゃんがよぉ・・

亮ちゃんのウチワ持ってひたすらステージ側を見てる。

しかも直立不動で(-_-;)

いいんだよ。別に見てるのは。

でもさ、気球に乗って皆動いてるんだよ?

とりあえず亮ちゃんが乗ってなくても誰か乗ってたら見ねーか??

あたしは左を向いて手を振ってるのに、ねーちゃん見もしないでステージの方を・・

とゆー事は対面しちゃってる訳(笑)

すっげぇーーー気まずい感じだったんですけどー( ̄‥ ̄)

全く・・若いんだからもっとハジけなさいよ~。

と思ったオバハンでした。

そして、やっぱりドームは広い!!と思いました。

はい。感想終わり(笑)


あ、すばるはやっぱ歌が上手い!

そして、すばるの母ちゃんが来てたみたいで・・

何故かコンサは見に来ないで、渋谷に遊びに行ってるらしい(笑)

で、ミタさんにハマってるらしく、コンサ終わって「今から帰る」ってメールすると

「承知しました」って返事よこすんだって。うけたーーー(笑)





日曜日。

この日は東京にいた時の友達と東京ドームホテルでバイキング!!
(またドームかよ!ってツッコミはナシで)

懐かしい・・東京ドームホテル。

RAINさんが来た時、泊まったよなぁ~(遠い目・・)


バイキングは予約してあったのですが混んでる混んでる!

しかも子連れが多い事!

111218_115226.jpg
この他に、ローストビーフ お皿もう一皿、そしてケーキ♪
ん~~~お腹いっぱい!

友達はスカートのホック外してました(笑)



ホテルのロビーにツリーがあったのでパチリ☆
111218_132146.jpg
みんなスッテキーな奥さまなのに、お見せ出来ないのがあ~残念~( ̄m ̄)



娘は又原宿へ行ってたので、上野で待ち合わせ。

あのやろー新幹線乗る時間の9分前に来やがって!!

めっちゃダッシュだったよ。


111218.jpg

あたしが買った押し寿司も半分食べちゃうしーー!!(。・ε・。)


ま、あたしは昼にご馳走食べたから、いっか♪



そんなこんなで東京の旅はお終い。

楽しかったな。都会は人がたくさんだったな。


二戸に着いたら、雪積もってた~(TωT)

人、全然歩いてなーい(TωT)




読んでくれた貴重な方!!どうもありがとう!
(写真に映ってる○○○ちゃん!見てる?笑)

そして、もしかして間違ってきちゃったエイターのあなた!!
レポでも何でもなくてごめんね?( ̄ー ̄;



田舎で頑張るアタシに応援ポチんこよろしくね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:34 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★おあよー。
kokkoしゃ~ん


ワタチも会いたかったよ~

誘ってくれよ~~~"ρ(тωт`) イジイジ…(爆)

関ぢゃにのコンサートに~~~(大笑)←そっち?www


ワタチも夜行バス何度か利用してるけど

やっぱトイレ付きの方が寝れるよー。

最近は女性専用バスもあるから安心だよー(b´∀`)ネ!


今度来る時は肥え掛けてね(第一変換www)

おなそんべ |  2011年12月23日(金) 08:09 | URL 【コメント編集】
★おなそんべー♪
そんべー!ごめんよーー!!
そんべはお仕事かな~と思ってさ~(^-^;A
それに・・「あのカフェ」行ってくれた~~~??(笑)

今度!声かけるからね♪
関ジャニ・・の方だよね?(笑)

そんべートイレ付きの乗った事あるんだ~。
やっぱそっちの方が良いんだねー(TωT)

そうそう~女性専用もあるみたいね?
あの状態で隣が男の人じゃ・・ちょっとねーー(-_-;)
(無意識に襲ってしまうかも??笑)
kokkoya |  2011年12月24日(土) 00:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
