*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.11 (Mon)

060218 音楽戦士『Sad Tango』part3 

あんにょ~~ん290


前回、怪しげなヒモを見せたトコで終わりましたが・・・


クルッと回った時に右手で何気なくしまった様な・・・391


んが・・・



良く見ると見える?? でも最後の方はないよねぇ~。


どこさイッちまっただ???


ま、いっか。


 


【More・・・】


うひょ~~~カッチョイイ~~~(*´д`*)


 



最高~~~~~!!!!!


このオラオラ顔といい、三角筋といい・・・たまんねーなこりゃ。


 




求めてるよ~♪


 



イイッ!!!!! この腕・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ハァハァ


 



手足が長いのが良くわかるねぇ~♡


 




ずっと見てても飽きない・・・(;´Д`)


 




はい、終了~~(゚∀゚)


 


やっぱサドタンはエエのぉ~~♡♡♡


オラオラ&三角筋の組み合わせは最高~~♡♡♡


あ~~幸せ(*^^*)


でも、やっぱりあのヒモがちょっと気になるのでした(^ー^;)


チャンチャン♪

【編集】 |  01:07 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★サッタンサイコウ!
このCDが出たときは
ほんにワタイの大きな胸がどっきどっきちたよーv-344うそつけぇー大きいのは腹だろーって云うなよkokkoやちゃん

今あらためて見ると
すごーーーく・・よいわぁー

こんなにして日本のTVに出演したなんて
夢のごたーーあるね(注:夢のような出来事)博多弁・・・かんべんしてつかーさいv-355v-356
みっちゃん |  2008年02月11日(月) 14:24 | URL 【コメント編集】
★(○゜▽゜○)/ よっ!
kokkoちゃ~んv-343お・ひ・さっv-420
お元子でしたかしら?
アタチに会えなくて、枕とおぱんちゅを濡らす日々だったんぢゃな~い?v-391

サドタンの日本プロモってさ~
髪型に力入ってないよねぇ・・・
こう・・もうちょっと何とか・・ならんかったのかしらん?

とか言いながら・・・
三角筋v-91とお尻から腿へのムチムチv-73に目が奪われ
モリなんか、あんま見てないけどねっv-413
かっかっかv-8

で、みっちゃんもkokkoちゃんもRWにブログを
登録申請しないの~?!
Heの広報しなくっちゃダメよ~~(笑)
でないと、日本はヤツの独壇場よv-359
ヤツに牛耳られるわよぉぉぉぉぉぉv-399
それだけは、絶対に嫌っv-282
Fam |  2008年02月11日(月) 15:12 | URL 【コメント編集】
★Famちゃん
おへぇーヤツってだれさぁー
v-319だいだい想像つくけどさぁー
牛耳られるのはチト・・・ごめんだけどv-404はたして・・kokkoyaちゃんのブログやワタイのブログを広報したら・・・どーなるのかi-229

どないなってもしらんでぇー
どないなってもえぇーなら(誰に云ってんのかー!)
やったるかーv-397チト困るね
やっぱーやめだ
みっちゃん |  2008年02月11日(月) 17:15 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
そうそう~~!
アタチも大きな胸がドキドキしたわ~v-9
(自分で言って空しい・・・v-11
でも、PVのハラ見せドゥンスを見た時、
ホンマにカッコイイ~~って思ったよ~。

あの頃は、色んな日本の番組出てたねぇ・・・(遠い目・・・)
kokkoya |  2008年02月11日(月) 18:17 | URL 【コメント編集】
★Famちん!
ふぁ~む~ち~んv-406
アタチの事忘れてなかったのねっv-406
んもぅ~~枕もおぱんちゅもビチョビチョだわよーv-398

そーいやーそうだった!
髪型もうちょっとどーにかしよーよ!とあの時は思ったね~。
はねてるの直そうよ!って思ったもんだ。
オモオモ・・・気にならなくなっちまったぜ(笑)

で・・・登録??かっかっか。
おもろい事を仰るのねぇ~Famさんたらv-398
もしそうなったらエロ話でけへんよ???
ってか、即却下だからー(笑)

そして、どなたの事を仰ってるのかちら?
kokko良くわからな~~いv-395
kokkoya |  2008年02月11日(月) 18:34 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
いっちょ申請してみっかーーー??
ってか、こんなちっこいブログ申請してもええんか?(笑)

みっちゃん・・・応援するで~~~v-391
kokkoya |  2008年02月11日(月) 18:37 | URL 【コメント編集】
★登録してチョ♪
kokkoしゃ~ん

オラオラv-391&三角筋v-91にやられた~~~v-282

チコッと風邪気味体調不調に付き。。。

ココまで~~~v-421

股ね~~~v-400
なおなお |  2008年02月11日(月) 23:12 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
あらっv-11
なおちゃん風邪気味なん?ケンチャナ?
そんな中、コメまでくれてアンガト~~v-406
ゆっくり休んで下さいv-273
お大事にv-238

で・・・登録せーへんから~~(笑)
kokkoya |  2008年02月12日(火) 00:43 | URL 【コメント編集】
★あっ

病人発見!
なおちゃん、寝てなきゃダメでしょ~!
ロッテ行けなくなるよ~v-39
そしたら、アタチにお土産買って来れなくなるぢゃん!v-8
それともアタチの【ちゅ~メール】で元気になったのかしらん?v-24


みっちゃ~~ん、誰だか想像突いちゃった?v-73
いやんv-402


kokkoちゃんったら、そんなに濡らしてたの?v-343
誰の事だか分からないなら、今度【体】で教えてあ・げ・るv-218
だから、そのまま濡らして待ってるのよ~v-288
(風邪ひくなよ!笑)
Fam |  2008年02月12日(火) 00:53 | URL 【コメント編集】
★Famちぃん♪
そうなの・・・一人の夜は淋しかったわ・・・v-409
体でおせーてくれるのv-9??(どーやって?笑)
kokko待ってるv-343このまま待ってるわ~~~v-32
kokkoya |  2008年02月12日(火) 12:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
