*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.21 (Wed)

東京旅日記① 

ただいまぁーーーっ!(遅)

いやぁー東京はあったけーのー。

そして、やっぱり都会は楽しいのぅ~。

今回はわたくしの上京日記でも書こうかの。

RAINさんは1回も出て来ませんことよ~~♪


始まり、始まり~。


【More・・・】

今回は初めての「夜行バス」に乗ってみた。

なんてったって娘と一緒でしたからね。交通費を少しでも安くしないと・・

盛岡発23時10分。

外、吹雪いてるんですけどぉーー(TωT)

ダッシュでバスに乗り込む・・

んあ!?ひゃ~~中はすでに真っ暗けっけ!!!

席に座り、毛布をかけ寝る準備。

少しウトウト~としたら「トイレ休憩」

目が覚める⇒ウトウト⇒トイレ休憩⇒ウトウト・・

寝られネぇーーーーー( ̄ω ̄;)

次回はトイレ付のバスにしようと心に決めたのでした まる


そして、朝の6時半に新宿着。

駅の方へ行ったりコインロッカー探したり、スタバしたり

娘のお化粧待ってたりしたら(30分近くかかったんですけど!)

なんだかんだと10時近くに・・。

娘は一人で原宿へ。ママは新大久保へ。



新大久保では出来たばかりの「チョンガーネ」へ。
111216-チョンガーネ

地下はグッズ売り場で1階はお野菜やら食材が置いてあり、2階はお化粧品。

ハンドクリームとオープン価格で半額になってたクリームを購入(^-^;A

あ、あと1枚50円のパックを12枚程・・( ̄∀ ̄*)


その後は一度行ってみたかった・・

ANNIVERSAIRE CAFE(アニヴェルセル カフェと読むそーだ)♪

記憶に新しいでしょ?

110912-01.jpg

110912-02.jpg
ここよ。ここ。グンちゃんがツイにあげてくれたやつ。


お店に入ったら、この場所らしき所に人が座ってて・・

お店の人に「あの~グンちゃんとピが座った場所は~」って

あおぴょんが聞いてくれたら(グンちゃん先に言う所がポイント・笑)

すぐに「あ~あの外人さんが座ってる所です」って教えてくれた。

きっと、何度も聞かれるのね。(グンちゃんファンに?ってかー)


仕方ないので、奥のテーブルへ。

でも、ストーブがあるから外でもあったか。膝かけも貸してくれるし♪


それにしてもまぁーーーお高い事!!

お茶とケーキで1600円でした。ランチより高い(^◇^ ;)

田舎もんのアタチはドキドキだぜーー!!!

111216-ANNIVERSAIRE-1.jpg
でも、美味しかった~♪


111216-ANNIVERSAIRE-2.jpg

111216-ANNIVERSAIRE-3.jpg

あの熟年カッポーが座ってる辺りでしょうか?

座りたかったなぁ~(^-^;A ま、でも行けて良かった!楽しかった!

ふみちゃん、あおぴょん、Mさん!どうもありがとう~~(*´∇`*)



なんと、まさかのpart2へ(笑)




つい読んじゃったあなた❤ポチっと押してね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:33 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃんへ
只今東京!! 例のコンサート(><)! 初めて携帯からのコメントです(*^_^*)

な~んと、あおぴょんさんのお友達から声をかけられビックリ&うれピー(><


kokkoちゃんも娘さんと楽しい旅行だったね~(*^_^*)
高2? 我が家は高3だから一時一時が思い出になるってかみしめてるよ(T_T)


娘さんが原宿で、kokkoちゃんが新大久保って(><)ナイス!!

明日行くから参考にするね(*^_^*)!


明日、あおぴょんさんとハグする気満々!(*^_^*)


パソコン、壊れてしまって暫くは携帯で~す!
ちゃんと届くかな?!?

rina |  2011年12月21日(水) 01:07 | URL 【コメント編集】
★うぅぅ
ぢっぐぢょー。v-406

体調が悪くなきゃ、アタシも会いたかったなー。

次回は会えるよーに体調管理しときまーす。

まずは、抜歯じゃ(怖)
ちんぴー |  2011年12月21日(水) 11:12 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
ri~naちゃん!
コンサートどうだったぁーーー!?
そりゃ~盛り上がった事でございましょう。
あおぴょんには無事会えて、ハグ出来たかしら( ̄m ̄〃)

新大久保行って来た?
相変わらずスゴイ人だったでしょ?(-_-;)
特に昨日・今日は多かったんじゃないかしら。

娘ちゃんも一緒だったの?

rinaちゃんも色々忙しいね(笑)

パソ壊れちゃったの??
携帯からでも無事届いてるよ!!
また遊びに来てね♪
kokkoya |  2011年12月21日(水) 23:21 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
ぢんびーーーー!!
ホント、ちんぴーも誘おうと思ったんだけど・・
なんだか大変な事になっちゃったし・・
それに・・RAINさんの行ったあのカフェ・・
行きたかねーかな~と思って、今回誘わなかったんだよ~。

次回は遊んでね♪

おっと、その前に抜歯だ~~。
頑張れーーー!!!
kokkoya |  2011年12月21日(水) 23:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
