*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.15 (Thu)

Anchor Beer CF GIF 

この間の修了式の時のお写真だそーです!

111117.jpg

111117-02_20111215003249.jpg


111117-03_20111215003249.jpg
111117-04_20111215003249.jpg
http://cafe.daum.net/YShwarang/KJdX/6

じふんしー、がんばー!






Anchor Beer のCMgifに参りましょう♪

何だか沢山になってしまったので↓へ・・。

あ...相変わらずコメントはショボイです(-_-;)



【More・・・】

111203-Anchor beer CM-01
なんだ、なんだ?もうーねぇーのか?あん?



111203-Anchor beer CM-02
ぽよ~~~~~ん・・



111203-Anchor beer CM-03
。。て、そんなにデカかったの((゚m゚;)アレマッ!



111203-Anchor beer CM-04
( ̄ー ̄)フッ おーーし。このオレ様任せろ!



111203-Anchor beer CM-05
あれ・・?



111203-Anchor beer CM-06
ぼよん、ぼよ~ん。




111203-Anchor beer CM-07
とぅ!!



111203-Anchor beer CM-08
うぉりゃぁ~~~!!先回りだ、ごら~~~!!



111203-Anchor beer CM-09
( ̄ー ̄)フッ  来たな。待ってたぜ。 



111203-Anchor beer CM-10
キィーーーーーック!!!



111203-Anchor beer CM-11
その瓶はどこから来たの?ねぇ?持ってたの?



111203-Anchor beer CM-12
持ってたんだよ~~ん。



111203-Anchor beer CM-1
最後にステキなRAINさんを❤と思ったら・・ちと怖い?(笑)





今夜、夜行バスに揺られ東京へ。

関ジャニのコンサ行ってきまーす(´∀`)

明日は新大久保の「K-PLAZA2号館」とやらに行って来ます♪

あ、アソコにも・・(〃 ̄ω ̄)


何か楽しい事あったら更新しまーす(* ̄ー ̄)v

後はtwitterにて。 良かったら遊びに来てね ⇒ https://twitter.com/#!/rainkokko




今日もRAINさんへの「愛」をポチっとな♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  18:09 |  CM  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★kokkoちゃん、あおぴょんさんへ
ご無沙汰でした;;;

ちと用事で東京行きましたが、丸々1日立ちっぱなし&ちびっと凹み、おまけに人身事故で新幹線に間に合わず・・・

こうなったら遊んじゃえって、シーに行ったのはいいけど、死ぬほど足腰に来てるのに又人混みに足腰が追いつかず・・・

帰りの新幹線代やホテル代が予定外で( T T )めちゃくちゃ気分が凹み

アーーーーー;;;;;体力も気力も立ち直るのに今日までかかってメールしようと思ったらkokkoちゃんは東京;;;^^;;;


あおぴょんさん!!!

おにぎりもぐもぐしてたのに、ハグしてくれてありがとう><><!!
嬉しかった><><!!

やっと、やっと元気になりました!!!

今度ゆっくりお話しましょうね^^!


kokkoちゃん!!   関ジャニのレポ聞きたいです~~^^!



あおぴょんさん!!  ハグ出来て嬉しかったです><!!
rina |  2011年12月16日(金) 21:50 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゃん~楽しかったか~い(^O^)/

おも…(+_+)人身事故?え~大変だったじゃん~!!!!
でもシー行ったの?楽しそうじゃないのさ~。
あ、そして足腰に…大丈夫かぁ~(*_*)

だけど、なんだかんだと言いながら楽しむrinaちゃん!
さすがよ☆

あおぴょんの『おにぎり事件』は聞きました(笑)
どうだったか今度ゆっくり聞かせてね~(^人^)
kokkoya |  2011年12月17日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
v-290ウリ息子どこ?って捜しちゃった(^_^;)

rinaちゃん♪へ
本当にイベントって体力イルよね~(笑)
私はいまだに疲れ取れませんi-201

kokkoちゃん♪
お疲れ様でした~v-290ありがとう❤
ピょっこちゃんと楽しんだかーイ?♪
お席良かったからノリノリだったかな?←古っv-356
また細up?してくださーい(笑)




あおぴょん |  2011年12月18日(日) 21:02 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~~!
ありがとうね~~~(*´∇`*)

ウリ娘は原宿で遊びまくってました。
2日間も行ったのに、まだまだ時間が足りねぇーと言ってましたよ(^-^;A

コンサは・・席あんまり良くなかったかも(TωT)
端っこすぎたぁーーー!!!!!
やっぱドームは広し・・忘れてたよ・・

あおぴょんも盛り上がったかなぁ~?
(てか、友達に無事会えたかしら)

kokkoya |  2011年12月19日(月) 00:25 | URL 【コメント編集】
あんにょん!

おじゃまします

持ってたんだよ~~ん
目尻下がってかっわいーい11
もいちどみてみて  (^-^)ネ!

yako |  2011年12月20日(火) 21:42 | URL 【コメント編集】
★yakoさんへ♪
yakoさん。こんにちは!
初めまして・・でよろしいですよね?

持ってたんだよ~~んの所・・ほんとだ~可愛い❤
あんなに何度も見てたのに・・気づかなかった!
yakoさん良く見てる!

また遊びに来てくださいねー♪

kokkoya |  2011年12月21日(水) 00:53 | URL 【コメント編集】
kokkoさん

こんばんは~
ご挨拶遅れましてすみませーん(^_^;)

こちらで拍手(^^)//""""""パチパチしてるだけ、、のつもりが、楽しくてついついつられて、でちゃいました。

よろしくおねがいします。
yako |  2011年12月21日(水) 21:39 | URL 【コメント編集】
★yakoさんへ♪
あら~~~いつも拍手してくれてたんですね~♪
ありがとうございますー(*´∇`*)
拍手も励みになってホント嬉しいんですよ~。

またいつでも出て来ちゃってくださーい!

こちらこそよろしくお願いします。
kokkoya |  2011年12月21日(水) 23:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
