*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.13 (Tue)

ヌナ~ヌナ~! 

Ronnie Yangさんのツイより。

2011-with Ronnie Yang
久しぶりに昔を思い.. 寒いだろうに 元気に過ごしてますように..
http://twitter.com/#!/noniboy23/status/145795092198866944/photo/1



この方だよね~?
c0047605_1614195.jpg
また思い出してくださいね・・(´∀`)





ホン・スンフン氏の奥さんがサイワールドにあげてくれた写真のようです~。

釜山国際映画祭の時みたいです。


まぁ~~兄さんに 可愛い事すること ちょっと見て~(←訳、怪しい・・)
111008-02.jpg
いつも感じるが優しくって、かっこよくて、ヒョン~ヒョン~ヌナ~ヌナ~...
そのような気立てが優しいお前が私たちはすごく可愛かったんだ

http://twitpic.com/7rz6zo



111008-03.jpg
oh~~今日 車から降りる時、他の時よりもカッコよく見えた
http://twitpic.com/7rz8wl



お前が一方的だから...辛味鍋がおいしいよ(一方的?)
111008-04.jpg
http://twitpic.com/7rzalk



映画祭に出席するためにはジフニ(←?)
111008-05.jpg

(すんません・・訳すの疲れちゃった・・笑)



あ~~~~~ん❤あたしにも「ヌナ~」って呼んでほすぃ~~~(´□`;)

あの低い声で囁くように・・(≧◇≦)

萌---------!!!!!!!





「アジュンマ」じゃ・・?と思っても押してね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
