*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.08 (Thu)

Anchor Beer ② 

昨日は市の健康診断へ行って来ました。

血液検査から尿検査、血圧や心電図など・・。

そして、いわゆるメタボ検診てゆーんですか?

下っ腹の周りを測るのですが。

去年より2㌢へってて、ひゃっほ~い♪なkokkoちゃんでした( ̄m ̄〃)

皆様も検診は受けましょうね。




Anchor BeerのMakingの続きイキましょう。


111203-Making Of Anchor Pinball-06
ちょ、ちょっと?どさくさに紛れて・・じゃない?(笑)




111203-Making Of Anchor Pinball-07
よーーい。。スタート!!!
がんばれー。




111203-Making Of Anchor Pinball-08
ここ、ハッピーニューイヤーと言ってます?




111203-Making Of Anchor Pinball-09
うぉりゃ~~~!!!




111203-Making Of Anchor Pinball-03

う~~ん(-_-;)

なーーんかコメントがショボ(笑)

最近、ちょっとパソに向かう時間も少ないし・・何だかやる気がおこらん。

やっぱRAINさんいないと盛り上がらんわぁ~(´□`;)

今からこれじゃどないしまひょ(汗

皆さんはどうなのかなぁ?



身も心も潤うようにポチんこしてね♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:22 |  Making  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★こんばんは!!
kokkoちゃん

先日はどうもでした!!  検診、受けたんだ(^^)
結果が出るまでドキドキだね~。v-356

私も毎年受けてるけど、結果はF判定(-.-;)
まわりのみんなもびっくり!「え~、F判定ってあるの?」って(笑)

でも、今日も元気だ!お酒が美味い!!(≧▽≦)
RAINを思いながら飲んでるこの時間が最高~!!

みなさんも体調には気を付けてね~!!
bubuko |  2011年12月08日(木) 22:22 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
うん!!行って来たよ!
ほんと~結果出るまでドキドキだよ~~(-_-;)

F判定?
あたしも思わず「F判定ってあるの?」って心の中で思ったわ(^-^;A

そうだそうだ!!
酒飲んでるから大丈夫だ!(笑)
って・・あんまり飲み過ぎるなよー( ̄∀ ̄*)
kokkoya |  2011年12月09日(金) 01:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
